<< 2013/07トップページ2013/09 >>
2013年8月30日

ちっくんの季節

雨がすごい。

この夏は、雨量も気温も水不足も、経験した事が無いレベルだ。
梅雨があけるとすぐ立秋で夏本番の暑さだった。





















投稿者:かぼリルat 23:44 | 日記

2013年8月18日

つくってみよう

定期的に病院で点滴を受けているネココ。
おかげで、夏の暑さにも負けずにいます。

薬を飲む時は、相変わらず暴れるけど、点滴にはすっかり慣れて、ベッドでくつろいでるみたいだよ。


チヨは体力温存のため、日中は涼しいところでひたすらお昼寝。

しょこは、元気に子犬みたいにバタバタしてる。 若いなあ。















投稿者:かぼリルat 21:42 | 日記

2013年8月6日

プリンセス・チヨの部屋

暑い。

お互いそんなに遠くない場所なのに、一方では大雨で洪水が出て、一方ではかんばつで作物が枯れたり…
夏って、こんなだったけ?

















































投稿者:かぼリルat 22:17 | 日記

<< 2013/07トップページ2013/09 >>
▲このページのトップへ