<< 2013/08トップページ2013/10 >>
2013年9月30日

ヒモを持つチヨ

一日中キンモクセイの匂いを楽しんでる。
うちの庭のキンモクセイは、咲くのが早いみたい。
姉の家の木は、今、匂い始めたんだって。
















コマーシャル♪ コマーシャル♪




金沢競馬場 10月8日火曜日 
第32回 白山大賞典!

ちび馬団のステキ大レースも楽しんでください!

投稿者:かぼリルat 22:40 | 日記

2013年9月27日

たれん

キンモクセイが匂ってる。
まだツボミのうちから、強い香りがして、次の日には黄色い花が開いた。

キンモクセイが匂うと、ほんまに秋やと思う。






しょこっち、お腹、たれとりまっそ。

投稿者:かぼリルat 23:27 | 日記

2013年9月26日

チヨテク

チヨさんのテクニックのこと。







ツンデレデンデレデーン♪

投稿者:かぼリルat 16:19 | 日記

2013年9月23日

予防注射

キャリーから出したしょこを、つるんとなでて、先生は、あっ! と声を上げた。
わたしはドキっとして 、「 あの、な、なにか、どこか… 」 と、聞いた。 ら。
先生は落ち着いた様子で、 「 …しっぽが、短いわ 」

しょこのしっぽは、ほんとに短い。
お手入れが大変で、しょこはよく、ころころ転がっている。


















投稿者:かぼリルat 21:04 | 日記

<< 2013/08トップページ2013/10 >>
▲このページのトップへ