<< 2013/09トップページ2013/11 >>
2013年10月31日

ふりふり

ぼんやり天気。
ずーっとミステリー見てた。
CSI シリーズ、Missマープルシリーズ、 ポアロまで。
その合間に、スケルトン探偵ギデオンのシリーズ読んでた。

最近、ハードボイルドはあまり好きじゃないんだな、と自覚した。











投稿者:かぼリルat 16:10 | 日記

2013年10月30日

レディたち

ぬるくて強い風が吹いてるなー、と思っていた。

ショッピングセンター出たら、雨が降り始めていた。
車のエンジンをかけた頃には、すでに大雨、運転中に強風と雷が仲間入りのガッカリウェザーだ。 寒い。
















オマケ♪





投稿者:かぼリルat 15:06 | 日記

2013年10月26日

おやくそく

しょこのまん丸化が止まらない。
ネココには50グラムでも増えて欲しいのに…











そして、ネコを撫でていると、眠くなるのもお約束。

投稿者:かぼリルat 17:46 | 日記

2013年10月24日

秋のしょこ

まんまる〜♪ ぱっつん〜 美少女探偵しょこ〜♪

ヤバイ、ヤバイくらい丸い







もひとつ♪




投稿者:かぼリルat 21:36 | 日記

2013年10月17日

ねこだもん

ついこないだ片付けた冬の服を出した。
布団もいきなり冬布団。
コタツやホットカーペットも、いっそ出したかった。

でも、布団干した時点で、力尽きた。




















長老様のネココには、湯たんぽをお使いいただいてます。
チヨは、電気アンカ。
しょこは、自前の毛皮とお肉で、元気いっぱい走ってます。 若いってステキ♪

投稿者:かぼリルat 21:13 | 日記

2013年10月16日

寒い〜

広い範囲で被害を出した台風。
雨は止んできた。
でも、気温が下がる下がる。 寒いわー。

















投稿者:かぼリルat 16:30 | 日記

2013年10月6日

エライコッチャ

コマーシャルコマーシャル♪


金沢競馬場 10月8日火曜日 
第32回 白山大賞典!




なにがエライコッチャかというと、ちびうま団プレゼンツの大レース、今日だった。
…すっかり白山大賞典の日のイベントだと思いこんでいました〜

カメラ持っていかなかったヨ…
でも、じぶんの目で見てきた♪

火曜日、楽しみだなー。

投稿者:かぼリルat 22:19 | 日記

2013年10月2日

光りますぞ

夏物を少し片付けた。
数年着なかった服も、処分することにした。
気に入って買った服… 好きだった服… トシをとったせいかな、思い出のあるものを処分するのがちょっこり淋しい。


…ま、また新しい楽しい思い出を作ることにするか!
…ま、そのためにも新しい服を買わなくちゃナ、うん。














そして、コマーシャルコマーシャル♪



金沢競馬場 10月8日火曜日 
第32回 白山大賞典!

ちび馬団のステキ大レースも楽しんでください!
 

 


投稿者:かぼリルat 14:31 | 日記

<< 2013/09トップページ2013/11 >>
▲このページのトップへ