<< 2013/10トップページ2013/12 >>
2013年11月16日

眠いんだよー

眠い。 なんなの やたら眠い。
でも、テレビの前でネココを膝 ( 腹のこともある ) に乗せて寝てると、シアワセだ。









投稿者:かぼリルat 21:45 | 日記

2013年11月9日

見張るしょこ

ショッピングモールは、クリスマスの飾りつけ。
一年って、早いな。










クリスマス絵、もう描き始めないと間に合わんぞ〜

投稿者:かぼリルat 09:15 | 日記

2013年11月7日

振り向くにゃんこ

11月4日 金沢競馬場は夢と魔法の一日だった。
前日から緊張してアドレナリン無駄にだだもれ。
当日も無意味にテンションはハイ。

その後はタマシイが一部耳から抜けて、ゴロゴロ転がってミステリー小説ガブ読みした。
スウェーデンでは、靴を脱いで家に入るらしい。  
日本のようにすべての家でかどうかは、よくわかんないけど。
…そういえば前にテレビドラマでも、靴脱いで家に入ってたのを見たなあ。













投稿者:かぼリルat 15:57 | 日記

2013年11月2日

ママのココロ

CSI マイアミの ホレイショさんチーム、メンバーや身内が、ころころ亡くなりすぎ
デルコなんか2回も死にかけてるじゃないかー






黒母ちゃんが 遊びに来た♪







投稿者:かぼリルat 21:30 | 日記

<< 2013/10トップページ2013/12 >>
▲このページのトップへ