<< 2013/11トップページ2014/01 >>
2013年12月31日

2013

あっという間に2013年が終わってしまった。
わたしの2013年は、とても幸せでした。
新しい年も、元気に明るく過ごせますように。












投稿者:かぼリルat 21:06 | 日記

2013年12月29日

ニュー

日曜日なのに家にいる。
へんな感じだなー。














暖かそうで、フタもついてて、きっと喜ぶゾ、と思って買ったのに…

…気に入るだろうと思って買ったものが、見向きもされない…  ネコ飼いの宿命なのじゃ。


投稿者:かぼリルat 17:00 | 日記

2013年12月28日

どん!

朝、見慣れたそして見たくない、雪景色でゴザイマシタ。
買い物に行ったけど、お正月準備というより、雪にそなえての買いだめだった。










ヴィンテージもののオーラですもん。

投稿者:かぼリルat 21:51 | 日記

2013年12月27日

カワイイねんね

寒くなった寒くなった。
指先が荒れて、イタイ〜。









投稿者:かぼリルat 21:50 | 日記

2013年12月25日

メリークリスマしゅ

メリークリスマス♪














チヨの笑いのツボは、わからんのう。

投稿者:かぼリルat 00:19 | 日記

<< 2013/11トップページ2014/01 >>
▲このページのトップへ