<< 2014/03トップページ2014/05 >>
2014年4月18日

雨の日はぐーたら・・・って、通常運転だな

小雨。 肌寒いゾ〜。

撮りためてあった録画を見る。 紙ウサギロペまであった。

ム2から借りた、みなみけ を読む。
スーパーで独り言を垂れ流し、食べてもらえぬお弁当を作る、けなげな男子がちょっと好き。





















投稿者:かぼリルat 21:47 | 日記

2014年4月16日

ちらほら

桜が散り始めた。
昨日は特に風が強かったから、仕事帰りには、桜の木の色が朝と違ってたよ。





















投稿者:かぼリルat 11:40 | 日記

2014年4月12日

ごちゃごちゃですもん

お天気のいい日は 本とチヨとしょこを抱えて、サンルームで昼寝…じゃない、読書、読書。







もひとつ。








今は少し、整理したもんね。

投稿者:かぼリルat 11:00 | 日記

2014年4月7日

あがったりさがったり

気温のことだよ、消費税じゃないよ。
消費税は上がったら下がらない。


でも桜は咲いてくれた。 わたしのお花見は、ことしも第三、第四コーナー。













わたしも眠い。

投稿者:かぼリルat 14:12 | 日記

2014年4月3日

探偵な日々

春らしくなってきた。
にゃんたちの毛が抜ける抜ける〜。





もういっちょ♪





















投稿者:かぼリルat 17:04 | 日記

<< 2014/03トップページ2014/05 >>
▲このページのトップへ