<< 2014/04トップページ2014/06 >>
2014年5月21日

しょこの頑張り

昨日の続き。 チヨに、可愛らしい眠りポーズを習ったしょこ、頑張ります。 おやすみなさい いい夢を。

投稿者:かぼリルat 21:38 | 日記

2014年5月20日

チヨがお手本を…

仕事と買い物以外は、あまり外出しないワタクシだけど、今週は仕事以外は、ほとんど出かけている。自分でもびっくりだー。 …明日に続く… いやだってなんか長すぎちゃってー。

投稿者:かぼリルat 20:53 | 日記

2014年5月18日

この春最初の

この春最初のムカデが出た。 ちっこかったので、割りばしでつまんで外へ… どうりで、ここ一、二日 しょこがバタバタしてたなあ。

投稿者:かぼリルat 08:34 | 日記

2014年5月16日

おいしい空気

草や木や花が、どんどん成長してるからかな、空気がいい匂い。
朝、昼、夜と、匂いが違う。
胸いっぱいに ため込みたくてすーはーしてたら過呼吸で頭がくらくらに。









投稿者:かぼリルat 09:07 | 日記

2014年5月15日

れりごー♪

・・・れりびー・・・あれ?









投稿者:かぼリルat 13:01 | 日記

2014年5月14日

こんな季節は

夏日になりそう!
木や草や花のいい匂いがする〜♪

















投稿者:かぼリルat 08:18 | 日記

2014年5月11日

ファンファーレ

今週は気温が上がりそう。
サンルーム 〔 物干し場 小 〕 で、にゃんたちと日向ぼっこするのがシアワセ♪

ちょっと昔なら、縁側でネコを膝に乗せてお茶をすすってるんだろうなあ。





















投稿者:かぼリルat 23:23 | 日記

2014年5月9日

見ててくださいでしゅ

日替わりで季節が変わる。
体調管理に気をつけなくちゃー
























投稿者:かぼリルat 20:15 | 日記

<< 2014/04トップページ2014/06 >>
▲このページのトップへ