<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月11日

いちご妹の性格

我が家のおチビちゃん、いちご妹は

内弁慶である。

お家では常に何かお話していたり、歌ったり、踊ったりしているが、

外ではとても大人しい

姉の苺ちゃんがいると一緒になってワイワイしたり、

大人の人とも仲良くしたりするのだが。。。

4月から他の保育園からかわってきた先生が担任になって

まだ慣れていない様子

昨日お迎えに行ったら先生が

「おしえて〜〜」

何のことかというと

保育園の畑で何を育てたいか好きな野菜を教えて。とのこと。

私は「トマト〜〜」と言いたかったが (いちご妹の大好物)

いちご妹は言い出せず、とても困っていた

先生も諦めて、「またいつでもいいし教えてね」と。

先生ごめんね〜。

先生に好きな野菜も言えないいちご妹を見て

ガッカリしたのとこの先が心配になった

来年一年生だよ〜〜。

まぁそういう性格だし、気長に待とう

投稿者:いちごファミリーat 18:32| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4315&bl_id=4314&et_id=196217

◆この記事へのコメント:

※必須