<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2020年10月30日

金沢マラソン2020 オンラインレポーター 第1回 平山 貴人 さん

「KANAZAWA MARATHON 2020 ON-LINE」の参加ランナーから、大会に関するレポートをいただいているのでご紹介していきます!!

第1回の今回は平山 貴人(ひらやま たかひと)さんです!

平山さんは石川県を中心に活躍されているフリーアナウンサーで、実際に金沢マラソンの出場経験があるとともに、金沢マラソンのイベントでも司会を務めていただきました!ありがとうございます!!

<平山貴人さんレポート>
今年のオンライン大会は、アプリを起動するたびに、今も誰かが走っているのかな、頑張らなきゃ、なんて思わせてくれまして、「繋がり」のようなものを感じます。不思議なもんですね。期間中まだまだ参加して元気をもらいたいと思います。走りますよ〜

投稿者:金沢マラソンat 16:00| お知らせ