2020 年5 月20 日

ボランティアスタッフ用ウェアを金沢市医師会に寄贈しました

本日、大会ボランティアスタッフ用のウェア約1,900着を金沢市医師会に寄贈しました。

今後、新型コロナウイルスの診察等の際に、防護服として活用される予定です。



なお、今回寄贈したウェアは、昨年の第5回大会まで使用していた旧ロゴデザインのもので、予備として事務局で保管していたものです。



金沢市医師会の皆様には毎年、金沢マラソンに救護スタッフを派遣していただくなど大会運営にご協力いただいており、改めて感謝申し上げます。金沢マラソン事務局職員一同は、新型コロナウイルスと日々戦っている医療関係者の皆様に敬意を表します。



投稿者:金沢マラソンat 18 :25 | お知らせ

2020 年5 月18 日

6/1から事務局移転のお知らせ

令和2年6月1日(月)から、金沢マラソン組織委員会事務局は下記のとおり移転いたします。事務局にお越しになる場合や、書類を送付する際はお気を付けください。




金沢マラソン2020は、残念ながら開催中止を決定しましたが、来年度はより魅力的な大会となるよう鋭意努力してまいります。引き続き「金沢マラソン」にご支援、ご協力及びご注目をよろしくお願いいたします





[移転後]

住 所 :〒920-8577 石川県金沢市広坂1丁目1番1号

(金沢市役所第一本庁舎2階 金沢マラソン推進課内)

T E L :(076)220-2726

F A X :(076)261-2552

E-mail:info@kanazawa-marathon.jp

※電話番号、ファックス番号、Eメールアドレスに変更はございません。


投稿者:金沢マラソンat 17 :00 | お知らせ

2020 年5 月11 日

金沢マラソン2020 開催中止のお知らせ






 本年10月25日(日)に開催を予定していた「金沢マラソン2020」については、新型コロナウイルスの終息が見通せない状況にあることから、ランナーをはじめ、大会を支える医療・救護等のボランティア、沿道で応援をいただく地域の皆様など、金沢マラソンに関わる方々の安全・安心の確保が困難であると判断し、大変残念ながら開催中止を決定しました。



 大会への参加を楽しみに練習を重ねてこられたランナーの皆様、大会を支え盛り上げようと準備をされていた地域の皆様、ボランティアの皆様、協賛、協力各社並びに関係各位には、何卒、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。



 このような状況が一刻も早く終息し、来年の第7回大会では、再び国内外から多くのランナーの皆様を笑顔でお迎えできるよう、引き続き努力してまいりますので、「金沢マラソン」を何卒よろしくお願い申し上げます。





令和2年5月11日




金沢マラソン組織委員会

会 長 山 野 之 義


投稿者:金沢マラソンat 13 :00 | お知らせ

|1/2ページ | 次の10件 >>