<< 2021/11トップページ2022/01 >>
2021年12月30日

明日大晦日に金沢マラソン2021総集編番組が放送されます!!(MRO北陸放送)

明日大晦日に、10月31日(日)に開催した「金沢マラソン2021」の総集編番組が放送されます!

ぜひご覧ください!

<番組>
未来ツナグ金沢RUN 〜金沢マラソン2021総集編〜
<放送時間>
12月31日(金) 9:55 〜 10:50 MROテレビ
  ※12月18日(土)23:00 〜 23:54 BS-TBSにて放送された番組と同じ内容です。

<番組概要>
10月31日、金沢マラソン第7回大会が開催されました。
心待ちにしていた大会を楽しむランナーとボランティア。
白熱のレース、人気の応援スポットを総力取材。
応援リポーターは、浅田舞さん&重盛さと美さん。
馬場ももこさんは、人生初のフルマラソンに挑戦。
新しいカタチの「リモート応援」とは?
事前に行われたオンラインマラソンの様子も。
金沢でしか味わえない42.195KM!
笑顔の1日を総集編でお届けします。


投稿者:金沢マラソンat 13:17 | お知らせ

2021年12月22日

年末年始休業期間のお知らせ

金沢マラソンに関する問合せ先は、下記日程の期間を年末年始休業とさせていただきます。

【年末年始休業期間】
2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)
※年始は2022年1月4日(火)9:00から業務を開始いたします。

ご了承いただきますようお願いいたします。

投稿者:金沢マラソンat 13:00 | お知らせ

2021年12月20日

金沢“きんかんなまなま”駅伝大会に出場しました!

金沢市陸上競技協会主催の「金沢“きんかんなまなま”駅伝大会」に金沢マラソンチームとして2チーム出場しました!

雪の降り積もる石川県西部緑地公園陸上競技場 (1.5Km特設コース×4周)をみんなで走り抜け、金沢マラソンをPRしました!!

〜きんかんなまなまとは?〜
金沢弁で雪道が凍ってツルツルになっている状態のこと
…不思議な響きですね。


投稿者:金沢マラソンat 17:29 | お知らせ

2021年12月16日

金沢マラソン2021総集編番組放送!!(BS-TBS、MRO北陸放送)

10月31日(日)に開催した「金沢マラソン2021」の総集編番組が放送されます!
ぜひご覧ください。

<番組>
未来ツナグ金沢RUN 〜金沢マラソン2021総集編〜
<放送時間>
12月18日(土)23:00 〜 23:54 BS-TBS
12月31日(金) 9:55 〜 10:50 MROテレビ ※同一番組です
<番組概要>
10月31日、金沢マラソン第7回大会が開催されました。
心待ちにしていた大会を楽しむランナーとボランティア。
白熱のレース、人気の応援スポットを総力取材。
応援リポーターは、浅田舞さん&重盛さと美さん。
馬場ももこさんは、人生初のフルマラソンに挑戦。
新しいカタチの「リモート応援」とは?
事前に行われたオンラインマラソンの様子も。
金沢でしか味わえない42.195KM!
笑顔の1日を総集編でお届けします。


投稿者:金沢マラソンat 18:25 | お知らせ

2021年12月3日

2022板橋CityマラソンONLINE エントリー受付中!

金沢マラソンと相互協力協定を結んでいる板橋Cityマラソンではオンライン大会「2022板橋CityマラソンONLINE」のエントリーを受付中です!

抽選で「金沢マラソン2022」出走権(有料)が当たる特典もございます!

ぜひご参加ください!

大会詳細についてはこちら

投稿者:金沢マラソンat 17:35 | お知らせ

2021年12月1日

いしかわフードバンクネットに食品を提供しました

11月30日、「金沢マラソン2021」で当日欠場したランナーに補給する予定だった食品等約1,300点を、協賛社である北陸コカ・コーラボトリング様及びまつや様のご理解をいただき、NPO法人 いしかわフードバンクネット に寄贈させていただきました。

同NPO法人を通じて県内の子ども食堂や児童館に寄付されます。

コロナ禍の中で、マラソン大会が開催できたのは、地域の皆様のご理解、ご協力があったからであり、今後も大会を通じて地域社会に貢献していきたいと思います。

投稿者:金沢マラソンat 16:57 | お知らせ

<< 2021/11トップページ2022/01 >>
▲このページのトップへ