<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2020年10月26日

(ご注意)TATTAとRUNNETの連携について

昨日10月25日は、「金沢マラソン2020」の開催予定日でした!比較的お天気にも恵まれたことから、ランニングを楽しまれた参加者の方も多かったのではないでしょうか?

さて、今月10日に始まった「金沢マラソン 2020 ON-LINE」もいよいよ折り返し地点に差し掛かり、「それぞれの42.195KM」を走り抜けた方も増えてきています!
一方、参加者の中には、まだ「TATTA」と「RUNNET」との連携が完了していない方がいらっしゃいます。「TATTA」内の大会ページに「金沢マラソン2020 ON-LINE」が表示されていない方は連携が完了していません。

以下のケースの場合、「金沢マラソン 2020 ON-LINE」の走行記録とはカウントされず、完走特典を受けることができませんので、いま一度のご確認をお願いします。
◆「金沢マラソン 2020 ON-LINE」にエントリーした「RUNNETアカウント」とは別のIDで「TATTA」と連携している。
◆「TATTA」をインストールしているが、「RUNNETアカウント」と連携していない。
◆「RUNNET」で「金沢マラソン 2020 ON-LINE」にエントリーしたが、「TATTA」をインストールしていない。
◆TATTAアクティビティ種別が「Running」「TrailRunning」以外となっている。  ※「Cycling」「Walking」「Hiking」での走行記録はカウントされません。

投稿者:金沢マラソンat 10:30| お知らせ