<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2021年06月03日

「金沢マラソン2021」マラソン大会が中止となった場合の取扱いについて

 現在、10月31日(日)のマラソン大会の開催に向けて感染症防止対策を徹底の上、鋭意準備を進めているところでございます。

 さて、募集要項の大会中止規定に、「大会中止の場合は代替大会として、スマートフォンアプリを利用したオンライン大会を実施します。」と記載しておりますが、詳細について、お問い合わせがありましたので、お知らせいたします。

・9月10日(金)〜10月10日(日)に開催するオンライン大会(定員10,000人)とは別に代替オンライン大会を開催し、こちらに参加していただきます。

・お支払いただいたマラソン大会参加料については、代替オンライン大会の参加料に充当するほか、中止を決定した時点で実際にかかった費用等を勘案して返金の有無・金額等を決定します。

・マラソン大会中止に伴う次回大会以降の出場権は、原則付与いたしません。

 マラソン大会は、安全・安心な大会運営のもと、開催を予定しております。
 上記の取扱いにご了承いただき、お申し込みいただきますようお願いいたします。

投稿者:金沢マラソンat 17:01| お知らせ