<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2024年05月04日

金沢マラソン2024大会ゲスト決定!

金沢マラソン2024の大会特別ゲストに野口みずきさん、大会ゲストに福士加代子さんが決定しました!
第10回記念大会を盛り上げ、能登に元気を届けるため、お二人からメッセージを寄せていただきました。

★大会特別ゲスト
・野口 みずき(アテネオリンピック女子マラソン金メダリスト)
「今年も皆さんに会えることメチャ楽しみにしています!1月の地震で被災されて大変な思いをされた方達がたくさんいらっしゃると思います。どうかこの日だけは思い切り走ることに集中して楽しんで、みんなで大会を楽しみましょうね!!他のゲストのみんなと盛り上げていきます!皆さんのご参加お待ちしています!!」
★大会ゲスト
・福士 加代子(世界陸上モスクワ大会銅メダリスト)
「今年も開催されることを嬉しく思います。ランナーの皆さんの応援をすると共に金沢の街も人も元気に笑顔になるように、大会を通じて盛り上げていきたいと思っています!!」

★エントリー期間
能登被災地ランナー枠(先行受付中):〜5月13日(月)17:00
エリートランナー枠(先行受付中):〜5月13日(月)23:59
出場権付きツアー(先行受付中):〜6月30日(日)17:00
一般エントリー:5月10日(金)10:00〜6月20日(木)17:00
ふるさと納税ランナー枠・チャリティランナー枠:5月10日(金)10:00〜8月7日(水)※寄附の受付は7月31日23:59まで
たくさんのエントリーをお待ちしています!!

#金沢マラソン #KM2024 #KM10TH #金沢 #マラソン #がんばろう能登 #がんばろう石川 #野口みずき #福士加代子




投稿者:金沢マラソンat 08:23| お知らせ