<< 2014/02トップページ2014/04 >>
2014年3月25日

火曜日の柴垣

先週も火曜日だったかな。
今日は柴垣10mの予報が外れたが、何とかアウトへ行ける風はあったので、
帰り道プレーニング&波乗り。
最初はアンダー疲れでイマイチ。
身体も重くてドライじゃ暑くてのぼせ気味で更に疲れる。
水分補給して休んだ後、幸い波はけっこうサイズもあって、
後半右よりのゲレンデで乗ると若干風も上がった感じで、
沖からの大き目の波に3本くらい乗れて、楽しかったで、終われました。

最初、ASAHIさん6.2、その後mも6.2。
YONEさん5.8、SIBAっちゃん5.4.

門前へ行ったkunnyさん&Otaさんは風にあたったとのことでした。

皆さんお疲れ様でした。


投稿者:michioat 22:27 | 日記(海) | コメント(0)

2014年3月18日

雨の柴垣に7人

nakanoさんもサウス経由柴垣。KAZE-YOSHIさんも先行で柴垣へ。 
mの風邪は改善せず身体が重くて、ゆっくり出て到着は11時50分ごろ。
kunnyさん、M上さん、Otaさん、神戸ナンバーの人、皆さんスタンバイ中。
ちょうど吹いてきて、5.8&Oneで出るが、オーバーで一往復で5.1&Twinに変更する。
日曜日よりは波は小さめそこそこで、少し楽しめたが、すぐに疲れてしまった。
けっこう出っぱなしで、雨ばかりでカメラも出さず、今日は波乗り画像ありません。
皆さんお疲れ様でした。

投稿者:michioat 20:07 | 日記(海) | コメント(0)

2014年3月17日

2014年3月16日の動画

↓柴垣の動画
http://youtu.be/qs9dsGHwgcs
 

投稿者:michioat 02:20 | 日記(海) | コメント(0)

日曜日の柴垣

到着は9時過ぎごろ。 
ASAHIさん、2-ezzyさん、SINOさん、YONEさん、M上さん、kunnyさん、KAZE-YOSHIさん、YZさん、サンゴーさん、Otaさん、自分。
気温はそこそこで身体は寒くはなかったけれど、冷たい海に頭が痺れました。 
中抜けまあまあ厳しく、アウトへは一苦労も二苦労も・・・まあ、長引く風邪で身体が重く、そんなに今日の自分に期待していなかったので、惨敗感もそこそこで済んだ。 
画像は、手前SINOさん、奥はM上さんかな。kunnyさんと、YONEさんのも。

 

投稿者:michioat 00:59 | 日記(海) | コメント(0)

2014年3月8日

第32回 MICRONESIAN OPEN 風景

大会当日朝。マークが運ばれていきます。
M字のダウンスラローム。マークは6個使います。

 

ビーチスタートエリア1


投稿者:michioat 23:26 | 日記(海) | コメント(0)

大会1日目

9m〜吹く予報です。一昨日8.0で乗りすぎたので、(っていうか、レンタルのブームがなじまなくて)手にまめができて、昨日は7.1でそれがやぶれました。
今日も朝から木々がざわめいているので、きっと吹いてくるでしょう。
スキッパーズ・ミーテイングは9時。第一ヒートスタートは10の予定です。 
昨日は日が暮れそうになるまで練習している方々もいました。
今日、到着するレーサーもいるらしいです。 

KENさんは3〜5位ぐらいにいるのでは・・・明日に期待しましょう。

投稿者:michioat 06:09 | 日記(海) | コメント(0)

2014年3月6日

画像が・・・

何故かUPされない。 iPhoneもうまくつながらない。とりあえず、パソコンのメールだけは大丈夫なようです。一番早いのはフェイスブックのメッセージかな?

投稿者:michioat 19:44 | 日記(海) | コメント(0)

SAIPAN 1日目〜2日目

1日目は深夜1時20分(現地時間)到着。2日目(今日)はとりあえず吹いていそうなので、マリアナスカップの開催ベースとなる、ショップ『シーウインド』へ。 
1.ショップ、シーウインドの艇庫前、セッテイングスペース 2.ken さん 3.他の方々

自分の道具をオーバーチャージで持ち込んだ、 KENさんは7.8で出艇。7ヶ月ぶりのプレーニングらしい。

投稿者:michioat 16:39 | 日記(海) | コメント(0)

2014年3月5日

研修&視察の為、不在のお知らせ!

3月5日より10日まで、マリアナズマリアナスカップ視察の為不在になります。 
連絡は、携帯電話もつながりますが、料金高いと思うので、パソコン・メールの方にお願いします。
それでも急な連絡をされたいとかは、 SoftBank090-1319-7396の方に、お願いします。 
よろしくお願いします。

投稿者:michioat 01:02 | お知らせ(WSF・SUP) | コメント(0)

2014年3月2日

ハイウインド入荷しました。

今月号はカタログ号です。 
 
取り置きされる方は連絡下さい。

投稿者:michioat 17:20 | 新製品/中古入荷(WSF・SUP) | コメント(0)

<< 2014/02トップページ2014/04 >>
▲このページのトップへ