<< 2015/10トップページ2015/12 >>
2015年11月22日

ウインド・スクールdayの石田浜

先週、荒天にて延期となったウインドのスクール、できました。
北東のやや吹く予報は随分遅れ、最初は西の微風でうねり有りで、乗りにくい中で頑張ってくれたT.Y君は22歳の若さで疲れ知らずでしたね。その後北東の右サイドに振れて上がってくれた風で、沖あいまで乗れるようになりました。タックもできて、次回が楽しみです。
常連さん達も少し集まりウインド談議あり、YONEさんは夕暮れ前にNEWセール8.0でエントリー。定置網向こうで完プレだったそうで良かったです。2年目のNoiri君も夕暮れ前の風を楽しんだようでした。皆さんお疲れ様でした。

投稿者:michioat 19:46 | 日記(海)

2015年11月20日

2015年の忘年会

今年も師走が近づいてきます。忘年会企画しました。
日時: 12月11日金曜19時半より
場所: 富山駅前 (お馴染みの)『はるや』
会費: 食事5000円プラス飲物代金
参加のご連絡をお待ちします。
山本の携帯まで、よろしくお願いします。

投稿者:michioat 18:09 | お知らせ(WSF・SUP)

2015年11月12日

黒部河口

nakanoさんに呼ばれて、ku-nyさん、daikuさんとご一緒しました。秋晴れで、いい午後でした。5.3&FWにて完プレでした。

投稿者:michioat 19:16 | 日記(海)

2015年11月8日

ショッピングに中古ボード アップしました

中古ボード ショッピングにアップしました。
詳細はショッピングにてご確認ください。


投稿者:michioat 16:27 | 新製品/中古入荷(WSF・SUP)

2015年11月7日

晩秋の黒部風景

今日の午後一にマリーナへ納品。その後、黒部に納品。
少し肌寒くなってきた晩秋の黒部の風を受けての、ウインドサーファーな皆さんでした。

投稿者:michioat 17:56 | 日記(海)

<< 2015/10トップページ2015/12 >>
▲このページのトップへ