<< 2016/11トップページ2017/01 >>
2016年12月18日

今日の柴垣画像

約束もあり、ウインドメールも飛んできて、柴垣に行きました。
体調そこそこでしたが、寒くないのと、そんなにハードではなかったおかげで、楽しい午後でした。
皆さん5.台でWAVE板。結構たくさんのセールが走っていて気持ち良く、お疲れ様でした。画像は見学してWAVEもやる気の出たR.P君が撮ってくれました。

投稿者:michioat 22:06 | 日記(海)

2016年12月2日

とりあえず、1人でも2日連続で海に入る。

昨日は西部に用事があり、そのまま柴垣へ。
今日は東部に用事があり、そのまま石田へ。
どちらも1人でしたが、また、皆さんたち多勢とプレーニングしたいですね。
昨日は曇り空でも暖かく、今日は晴れ上がって爽快でした。

投稿者:michioat 22:29 | 日記(海)

<< 2016/11トップページ2017/01 >>
▲このページのトップへ