<< 2018/04トップページ2018/06 >>
2018年5月20日

2018年5月20日石田、快晴水平線プレ

朝一に町内の除草作業。その後、皆さんから連絡あって、石田へ。爽快な空の下で、久々なFさんや、スクール卒業生ヨット部OBや、ウインド部OBや、常連の方々や、県外の方々で賑わいました。いい日でしたね。黒部河口でも3人(AI-windさん、2-ezzyさん、巨匠さん)楽しまれ撮ようです。皆さんお疲れ様でした。


手抜きなショートな動画2本と、2-ezzyさんからもらった5月5日の経田の動画をYOUTUBEにアップしてあります。よろしくです。






投稿者:michioat 22:24 | 日記(海)

2018年5月5日

2018 こどもの日の大人たち 柴垣

久々に集まりました、毎年吹くこどもの日。
mは朝のうちの2〜3本は楽しいウエイブできましたが、中抜け厳しくなってから、修行になってしまって悔しい思いをしました。
まあ、最初の方だけ記憶に残そう。皆さんも中抜けに苦労しましたが楽しそうでした。

久々に編集した動画を、fbにも、YouTubeにもアップしてあります。よろしくです。


投稿者:michioat 23:13 | 日記(海)

2018年5月4日

中古ボード情報

中古ボードの案内です。
2011年TABOU MANNTA115L 25000円(FIN無し)。
2011年Quatro TEMPO 92L 24000円。
2016年STARBOARD HYPER NUT WOOD 7'4"×30 95000円。


投稿者:michioat 00:47 | 新製品/中古入荷(WSF・SUP)

<< 2018/04トップページ2018/06 >>
▲このページのトップへ