<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月13日

梅雨が来る前にもう一度みんなして波プレしたい・・的な柴垣

南風がうるさくて不眠症的な起床。
到着は9時前、風はそこそこ、波はいまいち。
だんだんと皆さん集まってきて、 KAZE-YOSHIさん、ASAHIさん、OOTAさん、SIBAっちゃん、bam-booさん、 ku‐nnyさん、遅れてya‐kunnさん(今は琵琶湖勤めと言う事です)エントリー。
他に地元の方2名、mをいれて10名の柴垣でした。
  
皆さん5.台〜6.3でしたが、午後遅くまで吹き続けました。
皆さんお疲れ様でした。
 mは明日は歯医者に予約があり、雑用、仕事もあるので、明日午前中の風には乗れません。
夕方〜夜も理事会あるので早じまいの予定です。
また、週末は土曜準備して日曜に大会をやるので、バタバタして乗れないでしょうね。
 金曜日?乗れそう?木曜日SUP??

投稿者:michioat 23:24| 日記(海) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須