<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年06月17日

長い長いレグを完プレでの島尾な日々

昨日は修理セール発送や来客&商談、調べものなどなどで、それでもnakanoさんが先に向かった島尾へ3時前頃到着。
残り物のブローでそれでもちょいちょいっとプレ。夕暮れ前に撤収。

今日も午前中バタバタしていたらbam-booさんが迎えに来てくれて、昼頃に島尾到着。
2時頃の完プレがGOODでした。
インサイドからの長い長いポートのレグで唐島沖合いまでを突っ走ると、腰の具合が微妙になるお年頃でした。
日曜からの3連荘島尾は珍しく(今年はけっこう続く日があるようですが)これも温暖化、異常気象なのか?明日は北東の午前中ですね。
午後には外せない用事があるので早朝のみエントリーかな。昨日のnakanoさん!
  
今日のbam-booさん2枚(一枚はmの道具で)と、kunnyさん。
 

投稿者:michioat 23:04| 日記(海) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須