<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年07月09日

足首波de風待ちSUP柴垣&午後からチョイプレ島尾

夜の蒸し暑さに頭が狂って、朝早く目が覚めて、そのまま柴垣へ。
ダメもとにつきあってくれたbam-booさんと、とりあえず暑さしのぎSUP。
 SUPの上で昼寝(朝寝か?)しながら、たまに足首波でフィットネスする。
Sさんにヘルメット用のマウント作ってもらって、試し撮りもできた。
   
bam-booさんが帰ったあとの午後、更にダメもとで島尾へ寄る。
ハッチーがプレーニングできていたので、自分も8.0をセット。
久々にSAKATAさんとも会って、一緒にチョイプレ。
ほんのちょびっと、ブローラインの中だけプレでしたが、走らないよりましで、動画カメラも撮れたが、 SAKATAさんごめんなさいな、ちょびっとしか映ってなかったです。
また、今度、大勢のウインドサーファーがプレーニングしまくるの撮りたいですね。
ただ、今週末は県体の運営で土日ともボランテイアです。あしからず・・・。
動画→http://youtu.be/g7VZxHMm0eE

投稿者:michioat 23:49| 日記(海) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須