<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年07月23日

思いがけず柴垣

昨日の予報にも疑心暗鬼で、bam-booさんと明日とりあえず吹いたら、柴垣へ行きましょう、との約束で、4時40分と6時半にメールもらいましたが、土日月の疲れが出て、寝てました。
メールに気づかないまま、それでも北陸風速や灯台風速をチェックしながら12時半ごろ到着すると、ootaさん、bam-booさんエントリー中。bam-booさん6時半頃のSUPが気持ち良かったとの事。
mも新しい6.7&FWにて出艇。波もあって楽しめました。
その後、DAIKUさん、ASAHIさん、KAZE-YOSHIさん、kunnyさんと次々とエントリーでした。
風は、疲れて帰ろうかとする時にまた上がってきましたが、電池切れにて終了。
最初の頃のootaさん(右)とbam-booさん(左)
  
ASAHIさん
  
KAZE-YOSHIさん
  
Kunnyさん 
 
皆さんお疲れ様でした。
明日は早朝???午後から波だけでSUP???明日の風は明日吹く・・・か。

投稿者:michioat 23:11| 日記(海) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須