<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年08月22日

諦めたはずが、思い込みで行く柴垣

明日の納品準備や溜まった雑用や終わり切れていないゴミ掃除に当てる日は今日のはずが、最近フットワークの軽いbam-booさん柴垣9m吹いてるよと来店。しかしゲリラ豪雨後は落ちてしまうだろうと一旦諦める。
しかし、土日は吹かないし(吹いても予定があるし)。海へ行くのは仕事だし。波があればSUPの練習できるし。行くしかない。と思い込んで雨の中を出発。
 bam-booさんは島尾へ。mは柴垣へ。

到着するとkunnyさんの車のそばにWIND一式で(サーフィンしてるんだろうなあと・・・)、風はしっかり落ちていて、サーファー多数な柴垣でした。
その後、携帯を持ったまま寝入ってしまい、目が覚めるとkunnyさん撤収中。
波数まだまだ多いなあと思いながらも『SUP日和じゃないがけ』のkunnyさんの言葉で、とりあえず9’5”で出艇。

自分の腕前では30分以上はアウトへ行けず、巻かれて時間が過ぎる。
それでも、諦めずに、巻かれても好きな海、的な、前向きに当たって砕けろ、的な、(砕けるなよ)そんな精神が今日は折れず、波のサイズは上がっていったが波数が減って来た事もあってアウトに出れる。
その後はホントに『SUP日和』を満喫できました。去年の滝で乗った時よりも大き目を5〜6本、小さ目を2〜3本。絶対に浜までは行かずに途中でプルアウトを心がけて、疲れをそこそこにして楽しめました。
  
失敗はSONYのカメラを持っていかなかった事か。
 
アイフォンでの動画はfbにアップの予定。

投稿者:michioat 22:49| 日記(海) | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須