<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年09月12日

金曜岩瀬で西南西8.0&SL

朝からbam-booさんと、DAIKUさんがやってきて、吹かないねえとコーヒーブレイク。
風チェックしながら昼が過ぎて、bam-booさんと『ミッちゃん餃子』で昼飯。
その後、ダメ元で岩瀬チェックしに行くと白波ありで、一人エントリーされていました。
あわてて道具を取りに戻ってbam-booさんとエントリー。
6.0でエントリーしていた方は『偽白波だわ、見た目より弱いよ』との事だったので、迷わず8.0&SLでエントリー。
出っ放しで16時過ぎまで走りましたが、沖ではたまにジャストオーバーっぽい時もありました。
明日も西南西吹くのか??宮崎?市振?山本はいろいろ用事あるけど行けるんだろうか?
 

投稿者:michioat 20:51| 日記(海)