<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年12月24日

クリスマス・イヴな南西柴垣

今年最後になるかもしれない南西の柴垣に、間に合って乗れました。
エントリー直後は4.7でも風が上がりすぎて自分では歯が立たず海から上がって様子見。
その後少し落ちて、あきらめないで再度エントリーすると、少しは乗れるようになってアウトにも行けました。
久々に追い波を背にしてのプレーニングで、それだけで満足でした。

DAIKUさん、SIBAっちゃん、k-styleさん、kunnyさんエントリーで、皆さんお疲れ様でした。
到着遅くて、撤収気味な皆さんだったので、自分のカメラで撮れたのはkunnyさんだけだと思ってましたが、自分も写ってました。k-styleさんが撮ってくれてたみたいです。
ありがとうさんでした!
午前中が良かったみたいで皆さんも満足そうでよかったです。

投稿者:michioat 21:45| 日記(海)