<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年08月02日

マジック二日目

昨日も今日も体調不良ながら、元屋敷へ。昨日は見学&水泳でしたが、今日は恐る恐るプレーニングで、それでも夕暮れ近くまで頑張りました。皆さん、お疲れ様でした。
昨日も今日も無理かなあと思いながらも、吹いてくれる元屋敷はやはりマジックの神様が海におわすのでしょう。

腰痛ウインドサーファーの心得。
1.ダウンを引いてくれる人がいたらお願いしましょう。
2.ボードとリグを一緒に持ち上げるようなことはなるべく避けましょう。
3.セールアップは絶対にしないでウオーターで頑張りましょう。

サンゴーさんいろいろありがとうございました。
今日は、KEN先生、2-ezzyさん、ヌシさん、nakanoさん、kon藤さん、Sさん、YZさん、他、皆さんお疲れ様でした。

投稿者:michioat 22:49| 日記(海)