<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年06月26日

日曜日の石田浜

日曜日も南西で石田浜に納品兼ウインドに行くも、風は話し込んでいるうちにアンダーになる。それでも、海には出る。SSKさん初めての南西の石田に苦労していましたが頑張ってチャレンジしていました。SUPエントリーの方も数名汗をかいていましたね。
休憩中、浜の美化の作業に少しだけ参加して皆さんと石を拾う。
『養浜』と言うプロジェクトらしいです。
お手伝いをいただいた皆さんに、石田商工会・会長様より、くれぐれも感謝の意を伝えたいとの事、連絡受けました。皆さんお疲れ様でした。
画像はMORIさんと2-ezzyさん。後からnakanoさんも一走りしていました。
夏っぽいひでしたね。

投稿者:michioat 22:08| 日記(海)