<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年07月02日

浜掃除、その後、海老江スクール、その後、15時以降に沖プレ

毎年恒例の浜掃除はギリギリ雨上がり。その後、再び降るはずの雨予報は外れて西南西の風で、曇り空。
前日までの予報で、どこでスクールをしようかと悩みつつ、マリーナのウインド部の出艇エリアにお邪魔する。
3回目のK.Sさんは、最初いつものスクールボードSTARTで、先々週の練習を思い出し、その後オールラウンド艇に乗り換えて、ガスティーな吹き出しの出艇エリアにも、タックを繰り返して戻って来れました。
今日は15時までみっちり練習(れいんぼう休憩はあり)の後、自主練で1時間頑張りました。
MORIさんの空撮動画もあって、賑やかなマリーナインサイドでした。mは少しばかり沖プレしました。
能登や石田で楽しまれた皆さんも、お疲れ様さまでした。

投稿者:michioat 21:35| 日記(海)