<< 2010/03トップページ
2010年4月2日

にゃんずたちが来た日

首をなが〜くして待ってたニャンズ達が
今日やってきましたよぉ

人慣れOKではちゃはちゃくん達
って聞いてたんだけど

やっぱり慣れないところへくると
警戒しまくり^^;

ソファーの下へ逃げ込んだっきり
出てこず・・・

黒猫のJOYくんに

シロクロのBASILくん

まだ正式にうちの子じゃないので
この名前はおあずけですけど〜









来てからずっとこうなので
食事もお水も摂ってないってことで
ニンゲンは早めに二階へ退散しました。

今頃 忍び足で探索してるかなぁ?(笑)

早く仲良くなれればいいけど
もう二匹とも一歳近いので 
子猫のように簡単にはいかないかなぁ

安全なところだと納得するまで
気長に待つしかないですね〜







投稿者:jeruat 21:15 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(39)

<< 2010/03トップページ
▲このページのトップへ