トップページ次のエントリ >>
2010年02月21日

あと少し

あと少しで引っ越しです。

能登南部から 加賀北部へと

それとともに新しい家族を迎えることにしました。

クロネコのJOY と 黒白のBASIL

JOYは私が BASILは息子が名付けました。

里親探しの子猫です。

子猫といってももう半年は経ってるでしょうから

ちいっちゃいってイメージではないですけどww

まだ実際会っていません。

引っ越ししてからお見合いとなります

だから 迎える っていうのは少々。。。

とうかかなり気が早いですけど

もうすでに、二人の迷子札も注文してしまったという(笑)

今は キャットタワーを探しています。

トイレ用品や大事な食事もどれがいいか探し中。

二人の保護主さんとも相談してみないとね。

引っ越しは3月半ば

とっても待ち遠しい〜〜

投稿者:jeruat 10:38| 日記 | コメント(0) | トラックバック(14)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4167&bl_id=4167&et_id=171502

ブログタイトル:[ いぼ男爵
]
記事タイトル:すげえマソコ発見!!!!
記事概要:入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

ブログタイトル:[ 俺もヒモデビュー!
]
記事タイトル:フェチ蔵
記事概要:金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww

ブログタイトル:[ スキンレス
]
記事タイトル:生OKだってよ
記事概要:生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww

ブログタイトル:[ 安全確実裏バイト
]
記事タイトル:裏職ってすごいのね
記事概要:これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

ブログタイトル:[ 逆 援 助 交 際
]
記事タイトル:愛液タラタラ…
記事概要:愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなの!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

ブログタイトル:[ 脱チェリーボーイ!
]
記事タイトル:チェリー卒業
記事概要:女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww

ブログタイトル:[ 露出くん
]
記事タイトル:オナネタにされた
記事概要:いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

ブログタイトル:[ そーぷクン
]
記事タイトル:逆そーぷってなんぞ
記事概要:昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

ブログタイトル:[ 亀頭
]
記事タイトル:亀頭
記事概要:イク寸前のパンパンに張り詰めた亀頭が大好きなんです。いまにも爆発しそうなく…

ブログタイトル:[ シルデナフィル
]
記事タイトル:シルデナフィル
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なシルデナフィル効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ こんな派遣ってアリ!?
]
記事タイトル:派遣で発見した
記事概要:お姉さんが自分でマんコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

ブログタイトル:[ 逆助援カタログ
]
記事タイトル:おうまたんごっご
記事概要:ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

ブログタイトル:[ ☆GAL'sフリマ☆
]
記事タイトル:☆GAL'sフリマ☆
記事概要:サクっと気軽におこずかいGET

ブログタイトル:[ 巨乳 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
]
記事タイトル:巨乳 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事概要:大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

◆この記事へのコメント:

※必須