<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月26日

衝動買い^^;


ぐはーー

これは衝動買いとしか言いようがな〜い

デジ1買っちゃった^^;

まだ届いてないけど・・・・

もぅ見た瞬間惚れましたもん

スペックとか関係なく 即買いしてしまった。。。

これでにゃんずたちの撮影も楽しみだわ〜

投稿者:jeruat 23:18| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(20)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4167&bl_id=4167&et_id=171822

ブログタイトル:[ タネウマン
]
記事タイトル:タネウマン
記事概要:騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww

ブログタイトル:[ нなアルバイ├
]
記事タイトル:нなアルバイ├
記事概要:ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw

ブログタイトル:[ おちんちん見せる
]
記事タイトル:暇つぶしだったんだけどねぇ
記事概要:「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。そのまま一時間ぐらい舐められてたし(汗) 変な喘ぎ声出しながら連続で3回もイったのは初めてだったわ…。

ブログタイトル:[ ぼくの値段は6マンエン
]
記事タイトル:女性に買われてきました
記事概要:人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw

ブログタイトル:[ 売れる物は売ってしまおう
]
記事タイトル:ヘンタイ女やばい
記事概要:昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

ブログタイトル:[ 露出男性募集中
]
記事タイトル:露出男性募集中
記事概要:露出癖のある男性は必見!見せたい男性と見たい女性の為のマッチングサイトです!

ブログタイトル:[ 男性派遣業
]
記事タイトル:今まで逆の価値観だったのですが
記事概要:「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。

ブログタイトル:[ 援ボーイ
]
記事タイトル:財布パンパンですわ
記事概要:うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww

ブログタイトル:[ お金貰える
]
記事タイトル:さんぴーってすごいのね
記事概要:二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

ブログタイトル:[ 前立腺マッサージ
]
記事タイトル:前立腺マッサージ
記事概要:お尻の穴に指を入れられて、コリコリしたところをゆっくりねっとり刺激されていると

ブログタイトル:[ 睾丸
]
記事タイトル:睾丸
記事概要:ひんやり冷たい睾丸がギャルに大人気です

ブログタイトル:[ ローションプレイ
]
記事タイトル:ローション
記事概要:女性だって楽しみたい!女性向け性的サービスのご紹介です。

ブログタイトル:[ タダリス
]
記事タイトル:タダリス
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なタダリス効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ シアリス
]
記事タイトル:シアリス
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なシアリス効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ ギャルズ☆フリマ
]
記事タイトル:ギャルズ☆フリマ
記事概要:ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ テコキギャルフリマ
]
記事タイトル:テコキギャル
記事概要:テコキギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 愛知県 - ペニーオークション
]
記事タイトル:愛知県 - ペニーオークション
記事概要:あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

ブログタイトル:[ 熟女 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
]
記事タイトル:熟女 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
記事概要:全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

ブログタイトル:[ 秋田県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:秋田県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 富山県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:富山県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

◆この記事へのコメント:

※必須