トップページ次のエントリ >>
2010年02月05日

自己紹介!


ペプシコアラです♪(*^。^*)

富山県出身、東京で20年ぐらい仕事してて、その後、富山に戻って→今、金沢、って感じです!
金沢は雪が少なくて驚いてます!

ラーメンには相当うるさいです!(笑)

基本的に本当にうまいラーメンというのは、水を飲むことすら忘れさせて食べることに没頭させるラーメンです!
「あれ?いつの間にかラーメン全部食べてたよ、笑」
というのが本当にうまいラーメンです!
食べてる人に水を飲ませるようでは、まだまだです!(笑)
推薦するのは、東京の

東京 秋葉原「九州じゃんがららーめん」

・本場のとんこつですが、東京の人にも食べやすいとんこつになってます。全部入りラーメンがお薦め!


東京 蒲田「インディアン」

・ここは、魚介類だけでとったスープに塩だけで味付けしたスープが絶品です。ここのスープはいくらでも飲めます!
また、サブメニューのカレーは昔ながらのカレーでなつかしい味がします。ここのカレーとラーメンのセットが人気です。また、ここのラーメンは、麺・スープ・具のバランスが非常にいいのです。薄味のスープに濃い味のチャーシュー、食べやすい麺。チャーシューは濃い味ですが、非常にやわらかく、とにかく味がしみこんでいてうまい!
店内に、巨人時代の松井のサインが置いてあります。


東京 五反田「一風堂」

・ここはとんこつですが、これまた全てのバランスが非常にいい!食べ終わった後にラーメンの改良点が思い浮かばなかったのはここだけです。


また、東京にいた頃には、電波時計と地震雲による地震予知メルマガもやってました!地震雲も分析できます!

というわけで、よろしくお願いしまふ!o(^_^)o

投稿者:ペプシコアラat 17:23| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

豆知識参考になりました 
それからブログ閲覧有難う御座いました
取り留めない写真ですが

投稿者:マイスタートム: at 2010/02/07 21:15

◆マイスタートムさん

あなたの写真は素晴らしいですよ!
もっと大きければPCの壁紙にしてます!(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2010/02/08 00:09

※必須