PR
RSSリーダー
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
2014 年7 月1 日

和民の料理詐欺『写真と全然違う』


Twitterによると、

和民で出てきた料理がメニューの写真と全然違っていたようです(笑)





(参照元:https://twitter.com/deadheadsat/status/483178851300700160/photo/1



ひぃ〜(>_<)


やっぱり、ブラック企業は違うね(笑)

堂々と詐欺行為を料理にまでする(笑)


ってか、そもそも、

ワタミってこんな会社なんですよ!

↓↓↓


ワタミの社長の話

『ワタミがまだ、ちっぽけな居酒屋だった頃からウチで働いてくれてた創業メンバーのひとりが、独立開業したいからワタミをやめると言って、辞めたんです。
その頃にはワタミも大きくなっていて 彼も何百人もの部下を抱える地位に付けてあげていたにもかかわらず辞めた。
独立と言っても、驚いた事に彼はワタミのフランチャイズオーナーにならなかった。
彼はワタミを辞めたあと、ワタミと競合する商売ガタキとして飲食店開業したんです。

こうなるともう、恩をアダで返した敵ですから、もちろん全力で潰しました。

彼の店のすぐ近くにワタミを作って、その店だけ他のワタミよりもうんと安くした。そしたら彼の店、潰れましたよ。
その彼ですが、自分の店が潰れたあとワタミに戻ってきてくれたんですよ。
うれしかったですねー。
彼も一度ワタミを飛び出して、それでようやくワタミの素晴らしさがわかってくれたんです。
彼は、なんでもやるからワタミでやり直ししたい!
そう言ってくれたのでトラックの運転手として雇いました

彼は辞める前は部長の地位でしたが、
今は一番下の新人運転手としてがんばってます』





ってか、こんな話、
自慢話というよりもワタミが最低の会社であるという証拠のような話なんだが、堂々とこんなイメージダウンになる話をするところがブラック企業のワタミらしいところ。o(≧▽≦)o


ま、とにかく、


従業員としても

客としても

和民に行くバカにつける薬なし




【おまけ】


怖くない心霊話

某掲示版より

=================

脚色無しだからおもしろくないかもしれないが......
俺が小学生の頃、築100年ぐらいの貸家に住んでたのよ。
でよく心霊体験してた。
ラップ音、金縛りは当たり前で、時には寝てるときに女の人に首を絞められてたりしてた。

ある日、家族旅行に行って帰って来た日、家のドアの前で凄く嫌な雰囲気がした。
けど家に入らなきゃいけないから意を決して家に入ったら、家の中から、

「ただいま」

って声がきこえたんよ。

で家族全員で総ツッコミ

「ただいまてw」

「せめてお帰りだろw」

って言いまくったら、二度と心霊現現象は起きなくなった。
何か悪いことをした気分になったw

===================


幽霊にも思いやりを・・(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



絶対に受けたくない無駄な医療



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラ
at 10 :32 | 評判、偽物、詐欺、口コミ、評価、粗悪品 等 | コメント(0 )

|1/2065ページ | 次の1件 >>