<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月22日

韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!


テレ朝の番組で
スイーツ世界大会で韓国代表が日本だけには負けたくないとの理由で、日本チームの冷凍庫のドアを開けっ放しにしてアイス溶かして妨害してたということが判明しました!( ̄○ ̄;)


【概要】

2010年に行われたスイーツの世界大会(WTPC2010)にて日本チームが韓国チームから信じられない妨害行為を受けていたことが明らかになった。

2011年6月21日、テレビ朝日系のテレビ番組で
スイーツ世界大会(WTPC2010)の様子が放送されたのだが、なんとこの大会で日本チームが韓国チームから妨害行為を受けていたことが判明。

日本チームと韓国チームは使用する冷蔵庫が同じだったのだが、韓国チームが冷蔵庫の扉を開けっ放しにするなどして必要以上に冷蔵庫を開けたため、日本チームが作ったアイスが溶けてしまったのだ。

この件について大会審査委員長は
「実は韓国チームが必要以上に冷蔵庫を開けていたんだ」
と明らかにし、
韓国チームに対して
「あなたたちは冷蔵庫のドアをわざと開けて作業している」
「ちゃんと閉めないと日本への妨害とみなす」
「次にやったら容赦なく減点する!」

と厳しい警告を加えた。

このような妨害行為をした理由について尋ねられると、韓国チームキャプテンは
「我々は日本だけには負けたくないんだよ」
と笑いながら語った。

韓国チームの妨害にも負けずに日本チームは素晴らしいお菓子を作り、
「素晴らしいアイデアだ」
「他のどの国よりも独創的な作品だね」
「味も完璧だ」

などといった賞賛を勝ち取り、見事に優勝を遂げた。

日本チームのシェフたちは韓国チームの妨害行為について尋ねられると
「逆に団結力が高まった」
と語り、番組出演者たちを感動させた。

尚、日本を邪魔した卑劣な韓国は、無残な能無しぶりを発揮して『ランク外』の定位置に。(笑)

スイーツ世界大会順位(総合)
(1) 日本
(2) アメリカ
(3) イタリア


韓国は順位も出せないランクなわけだけど、
韓国は不正しても「ランク外」って…、
これから生きていけるの?(・_・)
生き恥をさらしても生きていけるの?(・_・)
韓国だとみんな同じ卑劣な性格だから大丈夫なの?(・_・)
これからの韓国人が心配だぁー(棒読み)


【その番組の動画】

http://www.youtube.com/watch?v=ipLv2YVm7aM
(約15分あります)


【衝撃シーン】
















【感想】

韓国の妨害にも負けずに優勝した日本チームはカッコいい!

まさに日本男児ここにあり!って感じ!

日本の優秀さがまた目立ってしまった!


それに比べ、

韓国の卑劣な国民性が世界中に知られたわけだけど、韓国人って恥ずかしくないのかな?

韓国人ってびっくりするぐらい卑劣な国民って世界中に知れ渡ったわけだけど、「恥」っていう感情はあるの?

それにしても、日本を妨害しても勝てないって、韓国はどんだけ能力がないの?@_@;

フィギュアスケート世界選手権でキムヨナが審判を買収しても2位になったのと同じだよね。(笑)キムヨナも審判買収しても1位になれない無能さ。

不正しても勝てないのは、韓国の『伝統』なんだろうね。

伝統として「能力なし」が息づいている国、韓国。(笑)

大体、韓国ってスイーツ以前にお菓子でさえ日本のお菓子のマネをしてるでしょ?

知ってる?
韓国が日本のお菓子をマネしてそっくりなお菓子を販売してるのを!(笑)

そういう独創性のない韓国が、スイーツ世界大会に出るってどんな冗談だよ、笑えるよね!(笑)

あ、そうだ、ネットで韓国のチョコレートケーキの写真があるんだけど、見たことある?



これ、どうやら韓国ご自慢の「うんち型」のケーキらしい。(いやまじで)
右側のはアイスキャンデーを横に倒しただけ。
一説には、コンドームをマネしたとも言われています。
まぁ、実際にはわかりませんけどね。

卑劣な発想が得意な韓国の気持ちなんて理解できませんから。

それにしても、このセンス!(笑)
韓国ではいろんなうんちを食べるテレビ番組もあるぐらいだから、このぐらいは当然か!(笑)


【あとがき】

ところで、思ったんだけど、

韓国のあの卑劣な国民性って、日本を引き立てるために存在してるのでは?(いやまじで)

それが韓国の伝統なんでは?(いやまじで)

そうでも思わないと、韓国のような ”卑劣な性格の民族” が、神さまの罰も受けずに、いまだに生きながらえてる存在理由がないでしょ?(・_・)

いやまじで!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



( 本 )
韓国男性に恋してはいけない36の理由


【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:16| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

朝鮮半島が生きながらえてきた理由はあの民族性から中国が混血を避けたからです。
また、戦後アメリカが戦争責任を追及するにも追及できるような悪いことをしていない日本に対して責任を追及するために韓国を傀儡に戦争責任を追求していく政策をとったがために今の韓国と在日の特権やマスコミの韓国化が生まれたに過ぎません。
嫌韓の先にあるものは中国ではなくアメリカでしょうねぇ。

投稿者:nachicoo: at 2011/07/08 02:24

なるほど!(^_^;

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/07/09 14:06

※必須