<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月21日

中国でビールが爆発!(笑)


今度は、中国でビールが爆発です!(笑)

================

中国でビールが爆発!
http://www.cnwnews.com/html/finance/cn_jjyf/bgt/20110615/347414.html

中国山西省太原市和平南路に住む李さん宅で、17日の晩、食卓に出したビールが突然爆発、飛び散ったビール瓶で李さんなどが怪我をする事故があった。

爆発したビールは、半月ほど前に近所のスーパーで購入した燕京ビールだったとのこと。

中国では、ビール瓶のリユースが進んでいますが、リユースの回数の限界を越えて使われている瓶が多いという報道があり、ビール瓶の爆発でけがをする事故が度々発生しています。

===============


上記参照URLは中国語ですが、翻訳サイトで翻訳するともっと詳しくわかりますよ。

中国の「青島ビール」って翻訳すると出てくるだけど。

あれ? 青島ビールって日本でも売ってたような気が…。

中国では爆発しないものを探すほうが難しいようですね!(^_^;



一方、

韓国人は見境なく爆発させるつもりだったようです!


何がって?

6/20に韓国海兵隊がアシアナ旅客機(民間)に誤認射撃をしたというニュースがありました!(笑)
(参照:http://news.livedoor.com/article/detail/5646992/

でも、射程距離が短くて旅客機に届かなかったそうです。(爆)

そして、乗客も全く気づかなかったそうです!(笑)

韓国に飛行機で旅行に行く人は気をつけてくださいね!

勝手に韓国軍が撃ってきている可能性がありますから。

行くなら、命がけで!(笑)

ま、どうせ射程外で当たらないんだけどさ!(ぷっ)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



( 本 )
魏志倭人伝、ドラッカーも! 2000年前から外国が絶賛 日本人はなぜ世界から尊敬され続けるのか


【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:48| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須