<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月21日

IMFが日本に消費税を上げろ、と言ってきたが・・・


IMFが日本に17年までに消費税率を現行の5%から15%まで段階的に引き上げるように提言したらしいです。

理由は、報告書は日本が先進国中で最悪の財政赤字を抱えているし、消費税増税が最も効果的と言ってるようです。

たしかに、財政赤字は多いけど、IMFが自分の意思でそう言ったのかどうかは疑問だ!

民主党+官僚に言わされた可能性が高い!

なぜなら、

IMFは日本に出資額を2兆円増やせと言ってきたからだ。

ソースは、みんなの党・松田議員のTwitter

==============
matsudakouta 松田公太
IMFは本当に日本の財政が厳しいと思うなら、出資額を2兆円も増やせと言わないでしょう
 RT @sukohrukidman IAE【でしたっけ?】も消費税を段階的に上げて行くように推進してるけど、そんなに消費税を上げないとどうにかならないものなんですか?
==============



本当に日本が財政難だと思ってるなら、「金出せ!」とは言えないはず!(笑)

すでに日本はIMFへの出資はアメリカについで2位だ。

昨年には世界銀行の増資要請に答えて2.5兆円も出資額を増やした。

金は出しても発言力が強くならないのは、日本のくそ政治家が悪い!


だから、いまだに常任理事国にもなれない。

国連にもこれ以上金を出すな!


話を戻すが、日本は消費税を上げるまえに、無駄を削減する必要がある。

・天下りの温床、特別行政法人をほとんど廃止する。(重要)
・国家公務員・地方公務員の給与を2割削減。
・国会議員、地方議員の給与も2割カット。
・ついでに国会議員、地方議員、国家公務員の給与の30%を景気変動型にする。


これだけで消費税以上のお金はできる!(特に、特別行政法人の削減は必須だ)

公務員・国会議員・地方議員の給与は低くして、基本的に儲からないようにする。

つまり、「奉仕の精神」を持ってる人が議員になるようにすればいい!

賄賂・談合で逮捕された場合、無条件で無期懲役(仮釈放なし)にする!

これだけやれば、日本の政治も変わるだろう!


P.S.
ただし、自衛隊は隊員を増やして予算アップする。
理由は、民主党に予算を減らされたから。
国力・防衛力が落ちたから増やすのは当然。



【おまけ】

自民党の山本議員のTwitterにこんな言葉が!

=============
ichita_y 山本一太
午前9時30分から自民党役員会。谷垣総裁から、「菅総理の『オレの顔が見たくなければ、法案を通せ』というのは異常だ!」という趣旨の発言があった。総理の異様にハイテンションな口調、不自然な笑顔!あのシーンの動画を見る度に、恐ろしくなる。この人物が日本の総理なのか、と。(ブルブル)
=============


つまり、法案を通せば辞めてやる、って言ってるんですね!(笑)

他にも、

============
ichita_y 山本一太
菅総理がいつもイメージしているのは小泉純一郎元首相。もしかすると、あの「郵政解散」を意識した「脱原発解散」を考えているのかも。が、菅直人総理は、逆立ちしても、小泉純一郎にはなれない!!(断言X10)命を賭けてやり遂げたい政策もなければ、政治家としての信念もないからだ。
===========


まぁ、
菅総理にだって、
総理の座にどんな生き恥をさらしてもしがみつきたい、という信念はありますよ!(いやまじで)

菅総理は生き恥の固まりだから。

これだから、元在日だらけ、帰化人が支配する民主党ってやだよね。(笑)


日本のことは考えていないからね。(在日優遇政党)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



( 本 )
魏志倭人伝、ドラッカーも! 2000年前から外国が絶賛 日本人はなぜ世界から尊敬され続けるのか


【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:20| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須