<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月09日

キムヨナ伝説!

 
キムヨナ伝説!(*^。^*)



 キムヨナは、転んでも加点!
 キムヨナは、演技途中で止まっても加点!
 キムヨナがウインクすると+5点。
 キムヨナのおでこにふさふさのうぶ毛。

 キムヨナの007バキューンのポーズで目の前にいた人が 実際に死んだのは極秘事項。

 韓国サッカーチームは、キムヨナからサッカーを教わっ た。

 イラクの空爆を耐え凌んだキムヨナ。

 アメリカ9・11のテロによるビル崩落事件は、
キムヨナが例の発作で壁に頭突きしただけという調査報告はCIAが封印した。

 北朝鮮の核実験だと思われた地震は、キムヨナがベッドから落ちただけ。

 北朝鮮の核実験だと思われた放射能は、キムヨナの息。

 世界のフィギュアスケートファンの主な死因は、

  1.癌 2.キムヨナ 3.心臓病 である。

 キムヨナは、時計をしない。 ヨナが今、何時何分か決めるのだ。

 キムヨナは、一輪車でウイリー走行できる。

 キムヨナは、ピアノでバイオリンを弾くことができる。

 宇宙が膨張しているのは、キムヨナから逃れようとしているから。

 キムヨナの正式名称は、汎用ヒト型最終兵器。

 ノストラダムスの予言が当たらなかったのは、飛来した隕石がキムヨナを避けたため。

 韓国の哨戒艦沈没事故の現場近くでキムヨナが泳いでいたという事実が闇に葬られた。
また、そのとき近くにいた漁船がキムヨナの
『痛ぁ〜い!』という声を聞いたという話はここだけの話。

 航空自衛隊のパイロットに聞いた話だが、
『キムヨナとの交戦は許可しない。レーダーで察知したら即逃げろ!』
と指示が出ているらしい。

 キムヨナは、いつも店先のスケート靴を物欲しそうに眺める少女にスケート靴を買ってあげたことがあるわけないだろっ。

 キムヨナがプレイするドラクエはボスが逃げる。

 アイスランドの火山噴火は、キムヨナの火遊び。

 最初に神が 『光あれ』 と言ったところ、キムヨナに 『「お願いします」だろ?』 と怒られた。

 キムヨナは、コードレス電話でも人を絞め殺すことができ る。

 キムヨナは、フル装填された銃でロシアン・ルーレットに勝った。

 キムヨナは、ものを食べる時飲み込む必要がない。

 キムヨナのピースサインは、「あと二秒で殺す」の意味。

 ウォーリーが隠れているのはキムヨナのせいだ。

 キムヨナが献血に行くとき、彼女は注射器を使わず、その代わりに拳銃とバケツを求める。

 キムヨナは火星に行った事がある。火星に生物反応がないのがその証拠。

 進化論はウソだ。キムヨナが存在を許した生物だけが生存している。

 生まれた赤ちゃんが泣くのは、この世にキムヨナが居るこ とを知っているから。

 もし自分が5ドル持っていてキムヨナも5ドル持ってるな ら、キムヨナの金の方が多い。

 ヘレン・ケラーの好きな色はキムヨナ。

 キムヨナが子供の象を蹴ったら、その象は思春期に入っ た。

 キムヨナは、ロッテリアで 「ビッグマック」 と注文し、持ち帰ったらしい。

 キムヨナは本を読まない。彼女は、ただ彼女の欲する情報 が得られるまで本を睨み続けるのだ。

 キムヨナは、点字でしゃべることができる。

 キムヨナは以前、無限まで数を数えたことがある。しかも 2回。

 キムヨナは10年前すでに死んでいるのだが、死神がそのことを告げる勇気を持ち合わせていない。

 グーはチョキに勝ち、チョキはパーに勝ち、パーはグーに勝つ。
この三つに勝てるのはキムヨナ。

 キムヨナが大学入試試験で、全ての解答に「キムヨナ」と 書いたら満点だったのは内緒だ。

 キムヨナの立て看板を設置したら、コンビニ強盗が来なく なった。

 韓国ドラマ『冬のソナタ』のディレクターズカット版で は、キムヨナが料理屋でチゲ鍋作っているシーンがエンディングだ。

 ダヴィンチコードにはキムヨナの唯一の弱点についてかかれている。

 カブトムシも びっくりしたキムヨナ。



もう〜、びっくりだよねぇ〜@_@;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ チワワの可愛いおしり
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
・ バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)
◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 05:21| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート