<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月27日

独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)



テレビでやってたけど、

今年になって、 独立行政法人が

6つ 増えたら しい!


たしか、民主党のマニフェストでは


天 下り先になってしまう 独立行政法人は

全廃を目指してるはずなんだけど!


減るどころか 増やしてどうする!


( ̄□ ̄;)


民主党も 自民党と同様に 官僚に取り込まれたようです!(>_<)

事業仕分けも 目標金額は設定してなくてあまり削減されないようだ…。

単なるパフォーマンスだ!

さすが、悪事を働かせると官僚はすごいね!

政府で働いていても、頭の良さを私利私欲に使うなんて俺にはできないよ!@_@;

あの自分だけ儲かればいい姿勢は、なかなかできない!(笑)

そうなると、

やはり、独立行政法人の廃止は、

『 みんなの党 』 に頼るしかないな!


元々、それの改革担当だった渡辺代表がいるもんね!

あのとき、総理が変わらなければ、

安部総理(小泉総理だっけ?)が辞めなければ、

政府の方針変更も起こらず、

今頃は 無駄な独立行政法人なんてなくなっていたのだ!(たぶん)

ちくしょ〜〜!腐れ自民党がぁ!



ちなみに、

自民党の党自体の財務状態が、赤字になったらしい!

今、現在で 約120億円 の 借金 があるらしい!

神様が罰をお与えになりました!(爆)

公用車も差し押さえの危機らしい!(笑)

だから、自民党は離党が多いということらしいよ!

沈没する船から逃げ出してる構図!

次の選挙の選挙活動費を貸してくれるところが無いそうだ!

どうするんだろ?(いやまじで)

どこかの団体が貸すのか?

ま、自民党なんて誰も票入れないと思うけどね!(笑)


【まとめ】

自民党も民主党も 解体しろ!

みんなの党、がんばれ!o(^_^)o




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





[ PR ] KCT アナウンサーブログ


【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆◆ 
各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 22:06| ニュースより | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須