<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月19日

中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ

中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ

mixiのニュースによると、

「リサイクル食用油」その原材料は 下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ―中国
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1147255&media_id=31

その一部を抜粋すると、



2010年3月17日、

「中国人は下水道の汚水から作られた『リサ イクル食用油』を年間300万tも食べている。しかもその毒 性はヒ素の100倍だ!」

― 国営ラジオ放送サイト・中国広播網が伝えた衝撃的なニュースは、瞬く間に中国全土に広がった。

下水道を流れる悪臭プンプンの汚水を汲み取り、これにろ過や 加熱、沈殿物除去などの作業を繰り返すと、きれいに透き通った「リサイクル食用油」が出来上がる。

衛生上問題だらけ、危険極まりないこの「リサイクル油」で作られた料理を中 国人は食べているのだ。

この「リサイクル油」を長期摂取すると発育障害や腸炎、肝臓や心臓、腎臓などの臓器肥大、脂肪肝などを発症する恐れも。
発癌性の高いアフラトキシンをも含んでおり、その毒性は砒素の100倍という医学的データもある。

この「リサイクル油」は通常の食用油と外見上区別がつかず、
生産コストは1t当たり300元(約4000円)。
その販売価格も食用油の半値以下であることから、
中国全土で広く一般的に使用されているとい う。




もう、絶対 中国 になんか行かない!(T_T)


死んでも行かない!もう、行かない!(ToT)



あ…、


でも…、


おれ…



一度も海外に行ったことなかった…(>_<)




ひぃ〜(>_<)




さて… 気を取り直して、

以前、中国は 工業用排液 からも 食用油 作ってたよね!(笑)

やっぱ、常識ないから中国怖いわ!(笑)

そういえば、中国・韓国ともに、

以前、寄生虫の卵つきのキムチを作って販売してたよね!(^_^;

ゴミ食って生きてる国民…

寄生虫つきのキムチ作ってる国民…


キムヨナのために審判を買収する金があるなら、

国民の食生活に金かけてやれよ!

電通も浅田真央の広告権利とれなかったからと言って、

浅田真央いじめて、キムヨナあげばかりしてないで、

中国には、食用油を支援してやれば?(笑)

韓国には、精神科医を派遣してやれよ!


あ、 嫌がるか、医者が!(^_^;






< おすすめ 記事 >

各国 軍隊の軍用食!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172910.html
↑↑↑
もし、笑わなかったら私の負けでいい!(笑)


【続】キムヨナ、転倒しても不正な加点!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173051.html
キムヨナ、転倒しても不正な加点!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173028.html
2010フィギュア世界選手権 最終結果
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173001.html
中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172695.html
不正の演出がなされた太田総理の番組!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172682.html
【続】プルシェンコ選手に独自の金メダル贈呈の計画
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172651.html
プルシェンコ選手に独自の金メダル贈呈の計画
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172609.html
【まとめ】トヨタ・プリウスの製造ラインで自殺!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172515.html
日教組の「悪」について!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172481.html
トヨタ・プリウスの製造ラインで自殺!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172416.html
日本の実態!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172403.html
キムヨナの視聴率!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172303.html
韓日同族論は違うってば!(その2)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172271.html
韓日同族論は違うってば!(その1)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172250.html
【続】韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172221.html
キムヨナ不正ジャッジ買収事件でJOCへの提案!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172185.html
浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172160.html
【再考】キムヨナは五輪憲章違反か?
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172122.html
キムヨナ、本当はオリンピック憲章違反で失格の可能性!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172031.html

【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171863.html
  ↑↑↑
大好評!すごいアクセス!


韓国が不正を認めた例もある!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171838.html
韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171832.html
キムヨナ高得点の真実!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171776.html
韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171617.html



Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 17:17| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

3年ほど前から仕事で頻繁に中国へ行ってますが、最近は食いものが不安で食欲減退。
最近では中国からかえると体重は減ってます。ある意味感謝。
兎に角、爆発、有害食品、人民の奇行(2歳女児ひき殺し、老人倒れても助けない)などチョン韓国と同じく異常なことが多い。
食欲減退の理由ですが、この食用油の件に加え、中国で有名な臭豆腐の臭ささを増すために人糞を入れてる。こういった情報で中国では食事に招待といわれるとげんなりしてしまう。
また、幼児カプセル作って、韓国がそれを買う。これも異常、犬を殺して食う、最悪は(人間の)胎児スープ。こんな国は未来永劫先進国にはなれないと思う。
長々とチャン国の属国だったチョン国家もほぼ同じ。2カ国ともきえてしまえーーーっ。

投稿者:biribiri: at 2011/11/27 02:16

◆biribiriさん
  
ほんと、ひどいですよねぇ…(-_-;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2011/11/28 15:31

※必須