<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月06日

【続】韓国が世界でどう思われているか!(笑)



【続】韓国が世界でどう思われているか!(笑)


以前、


『韓国が世界でどう思われているか!(笑)』
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171832.html


を書きましたが、

読者から追加情報が寄せられましたので紹介します!


 
◆以前、ヨーロッパの歯科医が世界中の人のDNAを家族単位で採取し、

アゴの形の遺伝的特徴を調べた時に、韓国では、どう考えても家族同士の近親 姦でしか生まれないDNAがゴロゴロ出てきてドン引きされたそうです。

↑↑↑
韓国は野獣か!
こんな国に旅行する女性は危ないと思う。



◆韓国も北朝鮮も、いまだに戦闘薬や労働強化薬として覚せい剤を使いまくっ ているので、覚せい剤起因で神経に異常をきたしたり、ドラッグベイビーとして産まれて、先天性の障害を持っている人が多いのです。

↑↑↑
なるほど!理由があったのですね!納得しました!



◆韓国人の10人に7人が人格障害◆
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

韓国人、20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性

この数値は米国やヨーロッパなど先進国の平均11〜18%に比べて 2.5〜4倍に達する。
研究チームは、今回の調査で12種類に分けて人格障害の有無を測定した結 果、
1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達したと発表した。

具体的には、
自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、

合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、
わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性 (25.6%)」、
絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。

↑↑↑
なるほど!納得です!



◆【韓国人のDNAに関するさる有名な事実とタブー】

 朝鮮は昔、毎年3000人の美女を宗主国に献上してきた事実がある。
結果、女性不足となり性の
対象として家族姉妹にまで手を出す 男が大勢いた。
しばらくして、劣性遺伝子が表面化し、現在に
おいてもなお日 本人の2倍以上の奇形児が生まれてしまうという悲惨な結果をもたらした。

 当時、性欲の処理に困った配偶者のいない朝鮮男は、大量の美女を宗主国に とられ、残りの醜い女、奇形、白痴まで強姦し妊娠させてしま う。
これを属国であるが故の悲劇としてだけでは語れない
部分があ る。
何故なら現在においても、韓国における強姦の発生率は突出して高いのであ る。
単純に過去の問題としてのみ捉えることはできないのである。

 また、韓国朝鮮人の倫理感の欠如は、奇形を多く発生させてしまうという事 実、つまり遺伝的要素を無視して理解する事は決してできない のである。

朝鮮人は遺伝子レベルで劣等種である。これは遺伝学的には事実だが、研究者 の間では表だって言うことは 『タブー』 になっている。

↑↑↑
タブーですね!内緒にします!あのキム…、タブーですね、はい!



◆読者に教えられた体験談

その韓国人は「カップラーメンは韓国が起源ニダ」とも言いやがった。
さすがに米国人に訂正されて・・・その後火病だもんで、みんな呆れてた www
そいつおいて帰りに中華火鍋とかいうの食いにいってみんなで
「あいつの頭くらい燃えてるな」て話盛り上がった。
中国人に「日本も大変だな。チョンのおもりは・・」て言われたよww
今考えても腹たつ。



韓国人は、日本人を嫌ってるくせに、

日本人にかまってもらいたいらしい。
日本人にかまってもらいたいらしい。
日本人にかまってもらいたいらしい。

たぶん、日本に対する "あこがれ" みたいなものがあるのだろう。(いやまじで)



とりあえず、あの人達を "普通の人間" として接してはいけないのですね! 
読者の方々、勉強になりました!m(_ _)m



< おすすめ 記事 >

各国 軍隊の軍用食!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172910.html
↑↑↑
もし、笑わなかったら私の負けでいい!(笑)


【続】キムヨナ、転倒しても不正な加点!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173051.html
キムヨナ、転倒しても不正な加点!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173028.html
2010フィギュア世界選手権 最終結果
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173001.html
中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172695.html
不正の演出がなされた太田総理の番組!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172682.html
【続】プルシェンコ選手に独自の金メダル贈呈の計画
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172651.html
プルシェンコ選手に独自の金メダル贈呈の計画
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172609.html
【まとめ】トヨタ・プリウスの製造ラインで自殺!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172515.html
日教組の「悪」について!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172481.html
トヨタ・プリウスの製造ラインで自殺!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172416.html
日本の実態!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172403.html
キムヨナの視聴率!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172303.html
韓日同族論は違うってば!(その2)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172271.html
韓日同族論は違うってば!(その1)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172250.html
【続】韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172221.html
キムヨナ不正ジャッジ買収事件でJOCへの提案!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172185.html
浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172160.html
【再考】キムヨナは五輪憲章違反か?
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172122.html
キムヨナ、本当はオリンピック憲章違反で失格の可能性!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172031.html

【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171863.html
  ↑↑↑
大好評!すごいアクセス!


韓国が不正を認めた例もある!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171838.html
韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171832.html
キムヨナ高得点の真実!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171776.html
韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171617.html



Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 22:32| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須