<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月29日

キムヨナ、転倒しても不正な加点!(笑)

2010フィギュア世界選手権 最終結果について

ネットで拾った海外での評価等いろいろ載せます!

それにしても、日本でのテレビ放送は 悪意のある編集 がされてましたね!やっぱり!(笑)


◆まず、誇れること!

・世界選手権男女アベック優勝、

・しかも世界ジュニアも男女アベック優勝。

・つまり、日本が総ナメです。

・世界選手権、日本人女子金メダル2個は史上初の快挙!

うわぁ(*^。^*)


◆観客の反応は正しい!

真央ちゃんの演技が出て、

(得点出たました)会場からブーイングでてます。

点数低いから、真央ちゃん驚きの表情!

(1位と得点でました。)歓声が上がっています。


◆ちなみに、キムヨナは、ジャンプで転倒し ても加点がついてます!(-_-;

なんじゃ、そりゃ?(・_・)

転倒したときの転び方が良かったのか?

尻もちついた姿に美しさがあったのか?(笑)ねーよ。

正しい転び方の基準があって、その通りに転んだから加点?(笑)

まさかと思うけど、演技項目に

「ジャンプ失敗に見せかけた演技としての転び方」

があったとしか思えない!(-_-;


◆某テレビ局の放映スタンス

2007 世界選手権 安藤優勝  君が代カット
2008 世界選手権 真央優勝  君が代カット
2009 世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカットで放送
2010 世界選手権 真央優勝  君が代カット


ここ、日本だよね? 

あれ? 日本だよね?

ピン子も びっくり!@_@;


◆EUROの解説者は、

「3A すぅーばらしい(センセーショナル)!!!」

演技フィニッュ後

「素晴らしい! ヨナ って誰?」
「タチアナは素晴らしい仕事をした!」         

点数前「浅田は成功した。どんな点数がでるか!」

点数後「68!? 驚いた。はぁ? 68? ばかげた点数だ!!」

ブーイング。(ブーイングにまみれてなぜかユナキムと叫ぶ女性陣が…)

よく聞きとれなかったですが、3Aはとても難しいジャンプなんだ。
もちろん3−3よりも。とかも言っていたような。


EUROASPORT LIVE

「(まお)何度も勝つことを運命づけられているね…
上昇(跳び上がること)も何もかも 素晴らしい…
(何もかも良くできていて)本当に嬉しいよ…
(スロー)3Aは問題ないよ(=回転できてるね)…
トランジションも素晴らしい…
3A 9.6!、3Lz3Tより低い?滑稽だね…
自分が思ったより点数でてないね…
DG取られたかな・・・自分にはそう見えなかったが…」

とも言ってますよね。 Wonder(miracleとは言葉違うが)奇跡だ とも。


日本の解説者も正直に解説しろよ!ボケ!


◆表彰式後インタビュー での失礼なキムヨナ

表彰式後の椅子に座ってのインタビューで、
真央ちゃんが来るまで、キムヨナが真央ちゃんの椅子にバッグ置いているという非常識な行為!

真央 『あれ?あたしの椅子が…物置に?』

もちろん、真央ちゃんが口に出すわけはないですが、

ショッキングな映像です。



そのインタビュー動画!

http://www.youtube.com/watch?v=VrztlFdVwNk

気の弱い方は見ないほうがいいです。(笑)


◆日本のテレビ放送での悪意のある編集

・キムヨナの演技後の静けさを歓声付ける。
← ひどい!
・真央ちゃんの演技後のスタンディングオベーションを カット。←どれだけすごかったか!
・そして、歓声を小さく編集。← 笑ったよ

とにかく、ひどかった!(T_T)

マスゴミ、ホリエモンが テレビ 局 買収してればよかったのに…。(>_<)


◆神戸新聞の腐れイジワル報道

神戸新聞には、SPの結果・Pの途中経過が あって見出しこそ 『真央ヨナに雪辱』 とはあるものの、

写真はキムヨナと安藤美姫 で、
ほぼ キムヨナの記事 でした。。。

真央ちゃんについては結果だけ!

ひどすぎる神戸新聞の暴挙!

神戸新聞をとっている人は、今一度この新聞の姿勢が正しいのか考えてみてく ださい。
そして、この新聞を今後も取り続けるのかも!

神戸新聞は、阪神淡路大震災のときは素晴らしい活躍を見せたらしいが、

今は、在日の記者が多いのか、この有様です。




◆状況はどうあれ、ISUの副会長に韓国系が居る限り、 出来る限りの圧力と不正を働きます。

これは、韓国人の義務なんですよ。

彼らは、国家のためなら、不正をしてでもつくすのが当然のことだと堅く信じておりいたるところで実行します。

韓国人が「不正だ」とすぐ騒ぐのは、彼らにとっては当たり前のことだから当然相手もやってると信じるからです。

日本人が「不正だ」と騒ぐのは、技術点が6位の選手が圧倒的高得点になる理由がわからんからです。

技術難度では6位のわざしか出来ない選手が、スケート技術の評価点でプルシェンコすら上回るなんて
論理的にもどう考えてもおかしいからです。

各ポジションを比較しても、どうしても逆だとしか思えないからです。

見えてる物がおかしいからおかしいと言ってるんですよ。


◆韓国での報道です。韓国人は精神異◎者が 多いからマスコミに洗脳されやすいのでしょうね。

韓国 「みすぼらしい浅田真央、神の助けがなければキム・ヨナの228.56点を破ることは不可能なのだ」

浅田真央が「みすぼらしい」成績表でイタリア・トリノの世界フィギュア選手権大会で金メダルを取っ

た。
深刻なオリンピック後遺症に苦しめられても銀メダルを首にかけた
キム・ヨナに比較すれば点数が貧弱だった。
ショートとフリーの合算点数がたかだか197.58点なので2位のキム・ヨナにわずか6.79点差で優勝した。

浅田の当初目標は優勝、それもキム・ヨナの
バンクーバーオリンピック世界記録(228.56点)を破るということだった。
それで浅田はオリンピックが終わるやいなや自身の目標を成し遂げるために切歯腐心した。

今回のトリノ選手権大会で最も注目された選手はキム・ヨナよりはむしろ浅田だった。
果たして彼女の公言のとおりキム・ヨナの記録を破ることができるのかどうかに関心が集められたためだ。

反面キム・ヨナは昨年の世界選手権に続きオリンピックまで制覇して
フィギュアに関する限りすべての夢をかなえた状態だ。

浅田の境遇はしかし切迫した。
今回の大会が浅田としてはキム・ヨナの世界記録を更新する唯一の機会だったためだ。

ところがたかだか197.58点で優勝して自身の公言が口先だけの言葉になったのだ。
キム・ヨナの世界記録に何と31点も遅れをとった点数だ。
浅田は優勝はしたが内心は非常に不快だったに違いない。喜びよりは物足りなさが大きかったという話だ。

神が助けなければ決して破ることができないというキム・ヨナの228.56点。
キム・ヨナが引退すれば浅田は永遠の第二人者のレッテルが張られることになる。
たとえソチオリンピックで金メダルを取るとしても同じだ。



次も続きです!(たぶん、明日更新)


昨日の夜9時以降にこのブログにアクセスが集中してました。(笑)
ごめんね!夜、投稿しなくて… m(_ _)m




< おすすめ 記事 >

各国 軍隊の軍用食!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172910.html
↑↑↑
もし、笑わなかったら私の負けでいい!(笑)


【続】キムヨナ、転倒しても不正な加点!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173051.html
キムヨナ、転倒しても不正な加点!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173028.html
2010フィギュア世界選手権 最終結果
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173001.html
中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172695.html
不正の演出がなされた太田総理の番組!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172682.html
【続】プルシェンコ選手に独自の金メダル贈呈の計画
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172651.html
プルシェンコ選手に独自の金メダル贈呈の計画
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172609.html
【まとめ】トヨタ・プリウスの製造ラインで自殺!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172515.html
日教組の「悪」について!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172481.html
トヨタ・プリウスの製造ラインで自殺!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172416.html
日本の実態!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172403.html
キムヨナの視聴率!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172303.html
韓日同族論は違うってば!(その2)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172271.html
韓日同族論は違うってば!(その1)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172250.html
【続】韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172221.html
キムヨナ不正ジャッジ買収事件でJOCへの提案!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172185.html
浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172160.html
【再考】キムヨナは五輪憲章違反か?
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172122.html
キムヨナ、本当はオリンピック憲章違反で失格の可能性!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172031.html

【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171863.html
  ↑↑↑
大好評!すごいアクセス!


韓国が不正を認めた例もある!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171838.html
韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171832.html
キムヨナ高得点の真実!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171776.html
韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171617.html



Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 12:08| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

今さらですが・・・転倒したトリプルサルコウはきっちり-3された上にディダクションも-1ついてましたよ。加点のかの字もない。

投稿者:通りすがり: at 2011/07/04 10:29

あれだけ下手なスケーティングなのに、結果的に加点されてるじゃないですか!

たしかに、3Sだけは−3ついてましたね。
あの部分だけは!

しかし、あれだけ下手くそな演技に結果的に、他の項目で加点されて130.49というのは有り得ないでしょ?

3Sでの減点分を他の項目で加点の嵐にしています。

公平な目でみてください。

在日には無理ですか?(くすくすっ笑)

あんな下手くそでこけるような演技する人に、結果的にあの点数は有り得ないんです。

でも、まぁ、「通りすがり」さん、在日活動お疲れ様です。


投稿者:ペプシコアラ: at 2011/07/04 16:02

※必須