<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月02日

キムヨナ、本当はオリンピック憲章違反で失格の可能性!

キムヨナは、本当はオリンピック憲章違反で失格になるべき行動をとっていたようです!

http://nereidedesign.jugem.jp/

このサイトに書いてありますが、大雑把に抜粋すると、


まず、五輪憲章の広告に関して、

-------------------------------------------------
五輪憲章  2007年7月7日より施行 (出典:JOC公式サイト)

第5章 オリンピック競技大会

51条 広告、デモンストレーション、宣伝
2. オリンピック開催場所の一部であるとみなされるスタジアム、会場、その他の競技エリアの、中と上空ではいかなる形の広告、または他の宣伝も許されない。
スタジアム、会場、他の競技グラウンド内では、商業目的の設備や看板広告は許可されない。

規則51付属細則

1.いかなる形の広告や宣伝活動、コマーシャル等も、人、スポーツウエア、 付属品(より一般的には、選手もしくはその他のオリンピック競技大会の参加者が着用する衣服、使用する道具)に表示してはならない。

※この規定に違反した場合には、かかる関係者の失格または資格認定の取り消 し処分になることがある。本件に関するIOC理事会の決定を最終とする。
------------------------------------------------

とあります。

それに対して、キムヨナは、

キム・ヨナは自分がイメージガールをやっているジュエリーブランド「J・ESTINA(ジェイ・ エスティーナ)」 のピアスを付けて会見に出た疑いがあります。



その動画は、http://navicon.jp/news/7041/


それを知らない韓国人は、

韓国サイトでも堂々とキムヨナとその五輪でのイヤリングが掲 載されています。(笑)

(韓国サイトへのリンクは張りたくないのでURLは勘弁してください。)
↓↓↓↓↓

さらに、



ここまで証拠が揃っていますので本当は失格を含めた処分だと思いますが、きっと、韓国はまた金を使って日本のマスコミ、IOC、他世界中の団体・組織に言ってもみ消すと思われ ます。

ただ、このサイトを偶然見たあなただけは、

心の中にキムヨナ及び韓国はそんな国なんだと理解していただければ幸いです!


それにしても、真央ちゃんのファンの執念はすごいね!

よく気がついたと思う!(*^。^*)


【追加で キムヨナ側の不正???】

・ジャッジミーティングが何度も韓国内で行われたこと。
その度にキム・ヨナのみ有利になる変更が行われたこと。

・例えば北欧系の選手がキム・ヨナと同じジャンプを披露しても得点に大差が出ていること。
本当に技術に大差があるのか、それを再確認してはどうか、と提案する。

・キム・ヨナのスポンサーが悪名高いチョン・モンジュンである事。
(2002ワールドカップの招致活動で各国関係者に連日連夜宴会のあげく女を抱かせようとした事をドイツ人ジャーナリストが暴露しており、サッカーを知っ ていれば超有名人です)

・チョン・モンジュンの支援が始まって数カ月後から同じ演技でも得点が急激に上がっていること。


なんか嫌だなぁ〜、韓国…。(^_^;

はぁ〜(-_-;




< おすすめ 記事 >

各国 軍隊の軍用食!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172910.html
↑↑↑
もし、笑わなかったら私の負けでいい!(笑)


【続】キムヨナ、転倒しても不正な加点!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173051.html
キムヨナ、転倒しても不正な加点!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173028.html
2010フィギュア世界選手権 最終結果
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173001.html
中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172695.html
不正の演出がなされた太田総理の番組!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172682.html
【続】プルシェンコ選手に独自の金メダル贈呈の計画
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172651.html
プルシェンコ選手に独自の金メダル贈呈の計画
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172609.html
【まとめ】トヨタ・プリウスの製造ラインで自殺!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172515.html
日教組の「悪」について!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172481.html
トヨタ・プリウスの製造ラインで自殺!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172416.html
日本の実態!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172403.html
キムヨナの視聴率!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172303.html
韓日同族論は違うってば!(その2)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172271.html
韓日同族論は違うってば!(その1)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172250.html
【続】韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172221.html
キムヨナ不正ジャッジ買収事件でJOCへの提案!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172185.html
浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172160.html
【再考】キムヨナは五輪憲章違反か?
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172122.html
キムヨナ、本当はオリンピック憲章違反で失格の可能性!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172031.html

【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171863.html
  ↑↑↑
大好評!すごいアクセス!


韓国が不正を認めた例もある!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171838.html
韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171832.html
キムヨナ高得点の真実!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171776.html
韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171617.html



Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 19:12| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

おじゃまします。
わたしも、どうしてもキムヨナ選手の「銀河系得点」に納得いかずにネットめぐりをしていろんな事がわかりました。とても残念です、すべてが。日本のマスコミの報道の異常さ、一般市民が疑問に思う事をマスコミが疑問に思わないなんてありえないのに。今回の「五輪憲章違反」も決してあきらめずに訴えて行く事が大事だと感じています。
ここは「日本」です。マスコミの方々は日本人ではないのでしょうかね。

投稿者:ちーず: at 2010/03/10 18:37

◆ちーずさん

http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172122.html
ここでも再度書いておきました!
マスゴミはみんな電通を恐れているのかもしれませんねぇ!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2010/03/11 01:24

◆ちーずさん

追加で、

大手広告代理店の電通の会長は韓国出身です。
某テレビ局の社長だったか会長だったかは、韓国の大学の名誉教授です。(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2010/03/11 04:10

※必須