<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月03日

あの審判は韓国人のようです!

テレビの「バンキシャ」がフィギュアの採点を後ろからこっそり撮影したことで、韓国が「非常識」と非難しているらしいが、

分析写真がネットに出ており、

【添付写真を参照。PCでクリックして大きくして見ないとわかりにくいよ。】



どうやら、2回目のトリプルアクセルで

ジャッジの中でひとりだけ 『−2点』 をつけたジャッジが、

どうやら、韓国人女性ではないかと言われています!

テレビ局も行き過ぎた行為だとは思うが、

不公平なジャッジが行われることを予想して、わざと韓国人ジャッジを狙ったものと思われます。

バンキシャ、いい仕事してるぞ!(*^。^*)

まぁ、韓国は不正がバレるから文句言うだろうねぇ…。(笑)


それに韓国はこんな非常識な事件も起こしていた!
↓↓↓

IOC激怒、韓国中央日報が 女子選手着替 え写真 を報道
http://ppalda.iza.ne.jp/blog/entry/681625/


それにしても、韓国はモラルがないねぇ〜(笑)







<この日記での関連記事>

★キムヨナ、本当はオリンピック憲章違反で失格の可能性!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172031.html


★【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171863.html

☆韓国が不正を認めた例もある!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171838.html

★韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171832.html

☆浅田真央はキムヨナには負けてない!韓国に負けただけ!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171821.html

☆ひどいジャッジだった…(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171795.html

★キムヨナ高得点の真実!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171776.html

★韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171617.html



Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 03:05| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須