<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月03日

昔はキムヨナ好きだったが、今は大嫌い!(笑)



ってか、昔はキムヨナ好きだったけど、今は大嫌い!(笑)


「文春」より

------------------------------
「優勝おめでとうございます。早速インタビューをはじめますが、なんと呼べ ばいいですか?ヨナさん?それとも何か韓国でのあだ名がありますか?」

「ワールドチャンプ・ヨナって呼んでください。そういわれるのが一番気分い いから(笑)」

一瞬戸惑った。冗談?それともとんでもない自信家?一緒にいた韓国人の代理 人がクスッと笑いと、”ワールドチャンプ・ヨナ”も大笑いを始めた。そ の後冗談だといっていたが、表情はあながち冗談でもなさそうだった。
--------------------------------
↑↑↑
やっぱり、審判を見方につけた金メダルでもうれしいんだね!
さすが、韓国の国民性!


「知恵袋」より

------------------------------
「ワールドチャンプ・ヨナと呼んで」についてはヨナ選手は間違いなく相手が 日本人記者だから言ったのだと思います。暗に日本人記者に日本の敗北を 認めなさいというニュアンスが含まれていると思います。
この取材をした記者はその点が引っかかったのでわざわざ文章の冒頭にこれを 入れたのでしょう。

ヨナ選手は過去に「日本人の鼻をへし折ってやったわ」というニュアンスの発 言もしています。
日本人の感覚とすれば信じがたい感覚ですが韓国ではごく自然な感覚でこのよ うな発言も正当な事として好意的に取られる風潮が強いようです。
先の練習妨害報道も含め、日本人には多少悪い事をしても韓国では許されると いう風潮があるのは間違いないです。
-----------------------------


ネットより

----------------------------
2年しか日本で仕事してなかった韓国ババーが
「年金よこせ」と厚生省に99円持ってわめきに言ったらしいからね
----------------------------
↑↑
韓国人に常識を求めたらダメですね!
500円渡して韓国に追い返したらいいのに!


-------------------------------
以前、仕事先で在日朝鮮人の子がいて、上司を一人占めするような形で業務を 妨害し、やがてその上司からも嫌われて退社していきました。
自分のことばかりで社会性がまったくありません。それでも最初はいい顔する んです。

あるいは米国に留学中、おなじアジア系ということで仲良くしていた韓国人 が、酒が入った瞬間に歴史論争をふっかけて来ました。
その頃、私は「韓国で教える歴史観」と「実際の歴史」そして「我が国の歴史 観」との違いを認識していたので喧嘩を買わないでいたら、最後にマジギ レ&大暴れで警察まで出てくる騒ぎになりました。手をつけられない迷惑ぶりです。

どうも朝鮮民族全般に「いまやっていることの何が悪いのかを理解できない」 という特別な性質があるようです。
日本人をレイプしてもどこが悪いのか 分からない、
嘘や捏造のなにが悪いのか理解できない。
どんな手(汚い手)を使っても金メダルを取ることのどこが悪いのか理解できない。
これでは、卑劣な行 為が美徳であるというのと変わりません。

---------------------------
↑↑↑
韓国のマスコミによると、韓国には精神異常者が多いらしいです。
仕方がないですね!


◆キムヨナって、すっぴんだと典型的な韓国人の顔してるんですね…。(^_^;

もっと、美人だと思ってたのに残念!(笑)

まぁ、性格の悪さが 「顔」 に出てるのだと思います!

もっとも、中国では、キムヨナの顔が昔と変わってるので、整形美人の可能性を指摘していますね!(^_^;






<この日記での関連記事>

★キムヨナ、本当はオリンピック憲章違反で失格の可能性!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/172031.html


★【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171863.html

☆韓国が不正を認めた例もある!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171838.html

★韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171832.html

☆浅田真央はキムヨナには負けてない!韓国に負けただけ!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171821.html

☆ひどいジャッジだった…(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171795.html

★キムヨナ高得点の真実!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171776.html

★韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171617.html



Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 12:33| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須