<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月26日

◆浅田真央はキムヨナには負けてない!韓国に負けただけ!


フィギュアスケートは、男子も女子も金メダルに "技術は必要ない" ということを証明したわけですね!

そして、審判をどう取り込めるかの競技だったわけです。


技術を競う競技だった2年前までがなつかしい…(遠い目)


審判の取り込みなんて、公平な日本人には不得手な分野です!

さすが、韓国そういう分野は得意だよね!負けたよ、韓国!

でも、キムヨナにはまだ負けてない!

韓国の卑怯な手段に負けただけ!


でも、今年も浅田真央ちゃんが得点をとらせないようなルール改正がまたあるんだろうな…。
今まで毎年ルール改正やってるもんね…。(>_<)


うわぁ〜〜ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


助けてぇ〜、ドラえもぉ〜ん!(ToT)



<この日記での関連記事>

韓国が不正を認めた例もある!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171838.html

韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171832.html

浅田真央はキムヨナには負けてない!韓国に負けただけ!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171821.html

ひどいジャッジだった!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171795.html

キムヨナ高得点の真実!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171776.html


Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 22:14| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須