<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月02日

ジャッジが演技も見ないで加点ボタンを押していたらしいです!(笑)


さすがに、女子フィギュアのネタはつきてきました…

でも、ジャッジの疑惑はどんどん膨らんできていますが!(^_^;


テレビの"バンキシャ"で、検証番組をやったそうです!
そこでは、プルシェンコがインタビューで、
「真央は綺麗なトリプルアクセルを飛んだ。これはかなりの評価点がつくべきだ。」
とはっきりおっしゃってたそうです!

さらには、


ジャッジがろくに演技も見ないで加点ボタンを押している 映像まで放送されたようです!


YouTubeでその画像を探しましたが、プルシェンコさんのインタビューしかなかった!

プルシェンコが浅田真央の3Aの評価について語る
http://www.youtube.com/watch?v=Aw2HfpLCR68

誰かYouTubeに

そのジャッジがろくに演技も見ないで加点ボタンを押している映像をアップしてもらえませんか?(^_^;


<この日記での関連記事>

★【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171863.html

韓国が不正を認めた例もある!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171838.html

★韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171832.html

浅田真央はキムヨナには負けてない!韓国に負けただけ!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171821.html

ひどいジャッジだった…(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171795.html

★キムヨナ高得点の真実!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171776.html

★韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171617.html



Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 11:58| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須