<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月01日

昔のメダリスト達のコメント!(女子フィギュア)


キムヨナのジャッジがおかしい件についてメダリスト達のコメントが出ていたようです


その前に


スポーツニッポンで読んだのですが
ロシェット選手が浅田選手に感謝したいとありました。
お母さんのことで欠場を本気で考えたけど
トリプルアクセルに果敢に挑む姿に悲しみを忘れて燃えたと。

いい話ですね!さすが、真央ちゃん!(*^。^*)


Twitter情報ですが、
真央ちゃんがプルシェンコ選手にジャンプのコツを聞いたところ
「いつでも望む時に一緒に練習しよう」
ってプルシェンコ選手が言ってくれたそうです!
http://twitter.com/LynnRutherford/status/9757934625

真央ちゃんに4回転を教えてやってくれ!プル!


え〜っと、キムヨナ選手には、
カナダ、他国の審判団から
「お金は大切に使うよ。整形美女もありがとう!」
と感謝の言葉が送られている…という夢を見ました!(夢かよっ笑)



----------------------------------------
◆◆◆メダリスト達の今回のキムヨナのジャッジがおかしい件についてコメントが出ていたようです!


★プルシェンコ(露)ソルトレイク銀・トリノ金・バンクーバー銀

「アサダのレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。キムは4回転を2回跳んだのか?」


★フィリップ・キャンデロロ (仏) '94リレハンメル'98長野銅メダリスト

「あの点差は誰も理解できない。真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか? Badサプライズ。」
「5点差は大きすぎるし、スキャンダル。」


★エルビス・ストイコ (加) '94リレハンメル'98長野銀メダリスト

「ヨナの滑りは素晴らしかった。だが得点が異常に高い。」
「ヨナがあんなに上なのは同意しないな。」


★マリア・ブッテルスカヤ (露) '99世界選手権優勝 長野・ソルトレークシティー五輪代表

「審判は真央のショートプログラムを正当に評価すべきだった」
「なぜ、これほどの大差がついたのか理解できない。」


★スコット・ハミルトン (米) '84サラエボ金メダリスト

「(ヨナが)リンク上で見せる挙措動作全てに加点されている。呼吸をする度に得点を得ているようにさえ見える。」


★サーシャ・コーエン(米) トリノ銀メダリスト


「ヨナはスピードがあってパワフルだけどマオほど難しいプログラムはやってない」



◆ちなみに、「サイボーグ009」に出てくる002(ジェット・リンク)とプルシェンコ選手が似ていると思います!

 

他にも、003(フランソワーズ・アルヌール)と似ているフランスのコスプレイヤーを見つけました!
フランス人がフランス人のコスプレすると似合うな、やっぱ!

 


<この日記での関連記事>

【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171863.html

韓国が不正を認めた例もある!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171838.html

韓国が世界でどう思われているか!(笑)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171832.html

浅田真央はキムヨナには負けてない!韓国に負けただけ!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171821.html

ひどいジャッジだった…(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171795.html

キムヨナ高得点の真実!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171776.html

韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/171617.html



Topページへ

投稿者:ペプシコアラat 13:47| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須