<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月26日

【続】ショーなんだから捏造じゃないってば!

3回前ぐらいの日記に

ショーなんだから捏造じゃないってば!
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173974.html

を書きましたが、ネットに

中国もビックリ?テレ東が真央トリプルフリップ“偽装”
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100424/enn1004241535017-n2.htm

というZAKZAK(産経)の記事があった!

私は、「中国もビックリ?」とタイトルにあったので、

ペプシもびっくりした!

中国もこんなネタを記事にしたマスコミがいるんだなぁ〜、

嫌だなぁ〜、

と思った。

でも、記事を読んでみると、

どこにも 中国で報道されたとか、中国人のコメントとかどこにも中国人の発言が出ていない!(怒)

中国人の発言ひとつ載せないで、

「中国もビックリ?」というタイトルは何なんだ!

中国のことはひと言もふれず!

これこそ、読者の意識誘導、 捏造 だと思う!

タイトルだけ読んだ人は、この記事の内容は知らないはずだ!

こんな捏造記事を書くZAKZAK(産経)は、マスゴミの典 型だ!

タイトルの捏造で、読者の意識を変に誘導するのはやめてくれ!


それにこの記事の最後に、

『 “合成”された演技を見せられた視聴者は本当に喜ぶのだろうか。 』

と書いてあるが、

ショーなんだから完璧な演技を見たいと思うのが普通だろ!
ショーなんだから完璧な演技を見たいと思うのが普通だろ!
ショーなんだから完璧な演技を見たいと思うのが普通だろ!

フィギュアのジャッジ だけ なんだってば、
転んでも素晴らしい、と言ってる人種は!(笑)

この記事のライターは、韓国人か???


大体、歌手・ミュージシャンのレコーディングでも、

何回も歌わせて いい部分だけをつなぎあわせて、
合成して CDにしてるんだぜ!(いやまじで)

CDは、100%つぎはぎ合成なんだから、

ショーの映像の編集を捏造というなら、それも問題にしたらどうだ!


とにかく、記事タイトルだけで読者を意識誘導するのはやめてくれ!




ところで、

ところで、

ところで(3回目)、

一応、ふれておかないといけないので、ふれておくが、


真央、ヨナの元コーチにオファー報道否定
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20100425-622183.html

一部、抜粋すると、

=============================
 バンクーバー五輪フィギュアスケート女子銀メダリスト浅田真央(19=中 京大)のマネジメント会社は24日、浅田側がカナダ人のブライアン・オーサー氏(48)にコーチ就任のオファーを出したとする23日の
韓国での報道を否定した。

同氏は、浅田のライバル金妍児(韓国)を
同五輪金メダルに導いていた。

浅田の担当マネジャーは「根も葉もない話。なぜ韓国でそのような話が出たの か分からない」と話した。

 浅田陣営は、最近2シーズン師事したタラソワ氏に代わるコーチを探してい る。一方の金は、現役続行かプロ転向か未定。そんな状況で降ってわいた、オーサー氏へのコーチ就任打診の話に、
同マネジャーは
「日本スケート連盟の方からも問い合わせがあったけど『そんな日本と韓国の 仲が悪くなるようなことはしない』と答えた」
と話し、今後の打診の可能性についても否定した。
============================

これって、韓国の国民が、キムヨナは実力で金を取ったと思ってるから、
こんなデマを流して信じてる人がいるということだよね!(笑)

あのコーチじゃ、不正とドーピングのやり方しか知らないでしょ?(笑)

技術のない不正コーチなんて不要だよ!


韓国、ほんとにバカなんだねぇ〜!(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





[ PR ] KCT アナウンサーブログ


【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆◆ 
各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 16:32| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須