<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月26日

沢尻エリカ離婚か?


沢尻エリカ離婚か?高城剛氏と結婚1年3カ月
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100425129.html


一部、抜粋!

==================
女優の沢尻エリカ(24)が、夫の高城剛氏(45)と離婚の意思があること が明らかになったと、フジテレビの情報番組「Mr.サンデー」(後10・00)が報じた。

 同番組によると、高城氏とはすでに別居中。
離婚の可能性を問われた沢尻は
「すみません。本当に今は話せない。また、後日改めて」
と否定も肯定もしなかった。
==================

あんな性悪女、嫌われたとしか思えない!(笑)

ザマーミロ!(笑)

「別に…」しか言えないんだから、夫婦の会話も満足にできなかったのかも!(笑)

でも、もう二度とエリカさまは結婚できないだろうな、少なくとも日本人とは!(笑)

あ…、離婚する予定だったから、自分でお金を稼ぐために評判の悪い「たかの友梨ビューティクリニック」のCMで活動を再開していたんだな!(^_^;

ただ、真面目に分析すると、

CMデビューしたわりに、マスコミが相手をしてくれないから、

話題作りのために 離婚 したのかも!(いやまじで)

そうすれば、無視してるマスコミもやってくるでしょ!(いやまじで)

最後の切り札、カードを使ったということか!(笑)

ま、どちらにしろ、あんな性格の悪い女なんて離婚して当然だろうな…。

( ̄ー ̄) にやりっ


ただ、マスコミの対応としては、できるだけ報道しないで無視することを続けてほしいな!

エリカさまはスペインでもどこでも行って活動してくれ!

キムヨナと同様に日本に来るな!(笑)


P.S.
今、ここまで書いて気づいたんだけど、
そもそも、このニュース自体が
エリカさまが話題作りのために流したデマかもしれないなぁ!
実際には離婚する気もなくて、単に
話題作りのための苦肉の策かもしれない!
だって、ほら、芸能人のよく使う戦法として、
デートしてる写真を写真週刊誌に撮らせて、
人気がなくなった芸能人に話題を提供したりしてるでしょ!
話題作りのための演出かも!
いや、その可能性高いのでは!


ま、でも、本当でも嘘でもどっちでもいいが(笑)、
マスコミは徹底して話題にならないように無視してほしい!
マスコミ、よろしく!(^o^)/



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





[ PR ] KCT アナウンサーブログ


【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆◆ 
各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 01:11| ニュースより | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須