<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月25日

フィギュアのアンケートにご協力願います!


フィギュアスケートの不正ジャッジ関連の本を出そうとし ている出版社の方が、
アンケートの回答を募集しています!


浅田真央ファンの方は、ぜひ、アンケートに協力してあげてください!
m(_ _)m



★再募集します
http://ameblo.jp/shuppansports/entry-10517193621.html


アンケートの内容は、



1.
みんなで決めよう金メダル、銀メダル、銅メダルです。


理由はいりませんので簡単に、五輪と世界選手権、男子と女子の上位三位までのお名前を投票して下さい。

五輪

男子  1位 ●● 2位 ●● 3位 ●●
女子  1位 ●● 2位 ●● 3位 ●●

世界選手権

男子  1位 ●● 2位 ●● 3位 ●●
女子  1位 ●● 2位 ●● 3位 ●●


2.今シーズンの良かった演技、 好きなプログラム。あれば感想のコメントもお願いします。(短くてもいい)

例えば、高橋選手のフリーの道。安藤選手のショートのレクイエムなど。


3.各選手への応援コメント。





回答は、下記アドレスのコメント欄、もしくは、下記BBS、もしくは下記メルアドにお願いします!

再募集します
http://ameblo.jp/shuppansports/entry-10517193621.html

BBSアドレス

http://shuppansport.bbs.wox.cc/  

メールアドレス

shuppansport@live.jp




ちなみに、私の回答は、


1.の 回答

とりあえず、女子だけ回答させてもらう!

【五輪】

女子 1位 浅田真央 2位 長洲未来 3位 安藤美姫

長洲は3位かなぁ〜笑
でも、長洲未来の演技は一番驚いたんだよね、笑
将来、浅田真央が実力で負けるとしたら、長洲未来。
キムヨナはドーピングと審判買収で失格。

【世界選手権】

女子 1位 浅田真央 2位 安藤美姫 3位 ローラ・レピスト

正直、レピストさんも3位でいいのか疑問なんだけど、
要は日本の選手以外は『ドングリの背比べ』で誰でも同じ!(言いすぎ、笑)
日本の選手をひいきしているつもりもないんだけど、
ほんとに目立つ外国人選手が見当たらない…。(>_<)
キムヨナは、人間失格!


2.の 回答

そんなの浅田真央の『鐘』しかありえんだろ!
何をいまさら…。(笑)
理由は、これ!
↓↓↓
浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
http://onair-blog.jp/pepsicoara/entry/173126.html


3.の回答

応援コメントは本気で書くと長くなるので短く書くけど、


浅田真央さま

不正なジャッジはいっぱいあるけど、周りは気にせず、
常に自分のベストの演技を続けてください!
成績に関係なく、素晴らしい演技は競技者・観客に感動を与えます!
本当のファンには理解してもらえます!
拍手の多さは、どの選手よりも上です!
自信を持ってください!
正義は最後には勝つんですよ!


長洲未来さま

日本の国籍を取ってください!
ただし、日本に拠点を移すと金がかかる!
練習拠点もアメリカのほうが安いだろうし都合もいいでしょ?
活動する拠点はアメリカでいいです!
日本にいると、つぶされる気がする!(笑)


安藤美姫さま

あのコーチはダメですよ。女ったらしだし。
いい加減、目を覚ましてください!
いずれ捨てられますよ!
過去の女遍歴を見ればわかるでしょ!
浮気する男はどんなに反省しても浮気するんです。
だから、女を次々乗り換える男も、
どんな理由を言ったとしても、
どんなに反省したとしても、
やはり、女をどんどん乗り換えるんですよ!(いやまじで)

電通の営業でバツ5の人がいました!(笑)

とにかく、また4回転を目指して頑張ってください!


キムヨナさま

地獄の閻魔大王が呼んでいましたので、すぐに逝ってください!
なんか急用みたいですよ!
速達で届いていましたよ、招待状が!
地獄界の金メダルにふさわしいようです!
サタンと閻魔さまが大変お気に入りで、
審査での加点が宇宙一だったらしいです!
なんか現世で活躍させるのは惜しい逸材だから、
冥界に早く来てほしいそうです!
よかったですね!(*^。^*)


( ゚д゚)、ペッ




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



[ PR ] KCT アナウンサーブログ


【 おすすめ 記事 】

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ 記事

◆◆ 
各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページへ 

投稿者:ペプシコアラat 17:58| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須